プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」 感想

スパルタ教師、黒
今回は契約者となった蘇芳を黒が鍛える話でした。
相変わらずSな黒は女の子である蘇芳を躊躇い無く殴ったり踏んだりします^^;
1期に比べたら随分とソフトになった方だと思うけどねw
1期なんて指折ったりしてましたからね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

蘇芳はなんで自分を鍛えたりするのかよく分からないみたいです。
私もよく分かりませんがきっと何か意味があるんでしょうね。
というか黒は基本、女の子(ロリ)は殺さないんで(ぇ

インナーマッスルを鍛えるよ(`・ω・´)
戦闘訓練をしていた蘇芳でしたが黒に相変わらずフルボッコにされます。
顔に赤い痕が出来ていたのは何だか可愛かったですw
どうやら蘇芳は腹筋と背筋のバランスが悪いらしく黒さんが調教
正しいインナーマッスルの鍛え方を伝授します。

鏡の前で女の子に腰振らせてるとか・・・^^;
しかもそれをしゃがみながら見ている黒さん・・・ただの変態にしか見えませんw

新キャラ、のりお君
なんか今回は奇妙なキャラがたくさん出てきましたね^^;オカマだったりwww

のりお君というのは路上で仲間と踊ったりしてる今時の青年。
どうやら蘇芳に一目惚れしたみたいですw
どいつもこいつもロリコンばっか(ぉ
蘇芳をしつこく追いかけますが蘇芳が契約者だと分かってかなりビビッたみたいですね^^;
いきなりあんなデカイ銃ぶっ放されれば誰だってビビリますけどw

潰れたラブホの冷蔵庫にあったカップ麺(消費期限切れ)を食べてしまった蘇芳はインナーマッスルを鍛えている途中でお腹が痛くなってしまっていたので気が立ってたのかもしれません。
しかし、余計な力を使ったせいで腹痛は悪化。
結局、オカマに窮地を救われましたw

ここの蘇芳の青ざめた顔も可愛かったですが
ジュライの指スマイルが一番可愛かった(*´ω`)
銀タソから受け継いでるんですね分かりますw
ドールの指スマイルは色々と反則ですよ^^;

ホテルに帰った蘇芳は当然ながら黒に怒られます。公共の場で能力を使っちゃ確かにまずかったけど・・・ラブホで少女に暴行してる黒って・・・契約者じゃなくてもはや犯罪者w

一方、前回 三号機関へと転職した美咲さんは相変わらず黒のことばかり考えてるみたいです。
美咲さんは好きな人のために身を滅ぼすタイプですね(ぇ
最後はかなり意味深な終わり方でしたが・・・次回一体どうなってしまうのか気になります。

Cパートでは何気に黒のさり気無い優しさが垣間見えてましたね。
ベットをジュライと蘇芳に使わせて自分はソファで寝る ・・・なんて紳士過ぎますw
そうだった・・・黒はツンデレだった忘れてた(マテ

蘇芳は「私はあんたが嫌いだ」と言ってましたが・・・そのうち好きになったりするのでしょうか?(・∀・)wktk
蘇芳も結構ツンデレの気がありますからね、今後に期待ですw



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ感想] DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

第4話 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」 以下、アニメの内容に触れていますので、まだ見ていない方はご注意ください。

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街、札幌。そこでスオウは、ノリオという少年に出会う。「生きている実感」のようなものをスオウに感じ魅了され

DARKER THAN BLACK 流星の双子 4話

episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街、札幌。そ...

コメント

Secret

こんにちは、「もす!」の管理人をしています神酒原(みきはら)と申します。記事内容と関係ないコメントで申し訳ありません。
今回は「アニメに関するアンケート2」のお誘いに伺いました。多くの方にお知らせするために、失礼とは分かっていますがコピペでコメントをしています。このコメントが邪魔だと思われたら、削除をお願いします。
さて、この度「アニメに関するアンケート2」という企画を立ち上げました。
詳しくは以下のURLからアクセスお願いします。
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1748.html
強制参加では決してないですが、多くの方の参加をお待ちしています。
それでは失礼します。

こんにちわ。
蘇芳がヘイに鍛えられてましたね。ヘイは女の子にも厳しいんですね。
でも、鏡の前で変な踊りをさせてたのは面白かったです。
いったい何の目的があるのかわからないのですけどね(^^;
普通ならセクハラになってますよ・・・(笑)
マオが投げられたりネコに追いかけられるシーンにも笑いました。
舞台が日本に移って話が動き出してきそうですね。

>春恋につきさん

コメントありがとうございます^^*

> 蘇芳がヘイに鍛えられてましたね。ヘイは女の子にも厳しいんですね。
ヘイはツンデレなのであれで結構愛情注いでるんですよきっとw

> でも、鏡の前で変な踊りをさせてたのは面白かったです。
> いったい何の目的があるのかわからないのですけどね(^^;
> 普通ならセクハラになってますよ・・・(笑)
インナーマッスルを鍛えるためですよね?確かにダンスが一番効果的ですが・・・
どう見てもヘイが変質者にしか見えませんよねw

> マオが投げられたりネコに追いかけられるシーンにも笑いました。
マオは相変わらず良いキャラですよねw
投げられた時の顔が面白かったです>∀<
猫には姿が変わっても追いかけられるんですねw
因果応報・・・恐ろしやw

> 舞台が日本に移って話が動き出してきそうですね。
美咲さんもいますからね・・・これからどんな展開になっていくのか全く予想が出来ないので
毎週楽しみです。
それにしても1週間待つ、という対価は辛いですw

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

