プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


ゆかな&井上麻里奈トークショー

今日は中央大学理工学部 後楽園キャンパスで行われた
ゆかな&井上麻里奈トークショー
に参加させていただきました(*´ω`)
ちなみにこういったイベントは初めてのことで整理券貰う前からテンションがやばかったですw
数百人の人がいましたが整理券の番号は91番!ふっふっふ・・・早朝から並んだ甲斐がありましたよ^^*
残念なことに整理券をもらえなかった人たちもいましたが・・・
もはや残念としか言いようがありませんorz
ヲタクを舐めすぎてたってことですね(ぇ

そんな感じで運よく整理券を手にした私は中央大学の学園祭を楽しみ、16時30分・・・
会場へと足を運びました。
ドキドキワクワクとしながら数十分待ち・・・そして・・・
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
ほ、本物!!!モノホンですよ!!!!

まず最初の印象・・・
二人とも美し過ぎます(*´Д`)
画像や動画などでしか見たことのなかったゆかなさんと麻里奈さんを初めて見て・・・感動><
というか

ゆかなさん髪長っ!そしてサラサラ!!それにスタイル抜群!!!・・・一瞬で見蕩れましたよアッハッハ
全身黒い服装でしたが・・・似合い過ぎです美しいです好きです付き合ってくd(殴

そして麻里奈さん・・・もとより存じておりましたが・・・めちゃくちゃ可愛かったです。
いやホント・・・ウソじゃありませんよ?だって私の手に入れた席は間近くだったんですから^^*
すべてを観察させていただきました(なんかまるで変態だなw

アニメの中の存在だった人がこれほどとは思いませんでしたよ、はい。生で見るのと映像で見るのとはクオリティが段違いですね(*゜Д゜)=3

と、ちょっと興奮しているので文章の乱れ等は気にしないでくださいw

とりあえずこのイベントで思い出に残ったことを数個お話します。
まず、観客とゆかなさんと麻里奈さんでルルーシュの一場面とグレンラガンの一場面を演じたのがとても楽しかったです(*´∀`*)恥ずかしがっているゆかなさんと麻里奈さんは破壊的な可愛さでしたorz

それにしてもゆかなさんのCCボイスは最高すぎるほど最高すぎましたよ。
あの突き放す感じで・・・でも気持ちの篭った・・・あのクールボイス・・・
危うく失神しかけました(ぇ

麻里奈さんのヨーコも最高でしたよ!・・・というか激しく萌え死にそうになりましたw
「後ろ姿は・・・無防備なんだね・・・」
実際、足がガクガクブルブルしちゃってました><;
心臓バクバク・・・もう死んでもおかしくない状態でした(マテ

ゆかなさんはスカート派らしいです
なんでもジーパンとかパンツはお尻が丸見えのような感じがして恥ずかしいそうです。
普通逆だとも思いましたが女性はそんなもんなのかな?
まぁ、どちらにせよ可愛ければ良いですね何でも(オイ
スカートも似合ってるので全然OKですw

後、バイクにも乗るそうです
250ccやそれくらいの小さい感じのヤツを想像していましたが
なんと600ccΣ(゜Д゜;)
あのゆかなさんが600ccのバイクに乗っているところを想像出来ませんw
というかスカートで乗ったら危ないんじゃ?色々と・・・と思いましたが
そういう時にはジーパン系を穿くそうですw

麻里奈さんはとても先輩想い(*´ω`)
ゆかなさんの方が先輩なんですよね。それで先輩をたくさん褒めたり煽てたりしていたのですが
嫌味が無いのが麻里奈さんの良いところ!
というか尊敬する声優さんを聞かれてすぐに
ゆかなさん!!!
と答えた麻里奈さんは最高です。(≧∀≦。)
しかも3回くらい大きな声で言ってくれてましたw
ゆかなさんは嬉しさよりも恥ずかしさが大きかったみたいで凄く赤面していましたが^^;

そうそう、言い忘れていましたが今回行ったトークショーでは事前にアンケートが配られていて
それに質問を書くとその質問にゆかなさんと麻里奈さんが答えてくれるというものだったんですよ。
それでですねそのアンケートに名前を書くところがあるんですが・・・
「名前を書いたら呼ばれるかも!」と意味深な言葉が添えてあって、「はは、これだけの人数から名前呼ばれる人なんていないだろ!」と笑っていたんですがまさかの事態が発生しました。

私、本名、フルネームで麻里奈さんに呼ばれました

(;゜Д゜)
(ちなみに私の本名ですが苗字の頭文字がMで名前の頭文字がSです)

しかもですよ?箱の中に入ったアンケート用紙をゆかなさんと麻里奈さんの2人が引き当てるような限りなく不可能に近い確立で・・・ですよ?
更に更に質問に答えたのはせいぜい数個・・・その中に選ばれた私のアンケート用紙。
私がさっきまで触っていた容姿を掴んで麻里奈さんが私の名前を呼んでくれたんですよ?
・・・正直・・・もう死んでも良いと思いました(ぉ

本当に良い思い出になりました本当にありがとうございます!!!

欲を言えばゆかなさんにも呼んでほしかったですけどねw
でも呼ばれたら間違いなく心肺停止していたでしょうね(ぇ

もう本当の本当に素晴らしい日になりました(>∀<*)
毎週けんぷファー見ますよ!ナツルさんの声に毎週ときめきますよ!!
でもゆかなさんって最近アニメに出てきませんよね?ゲームとかの方が良いのだろうか・・・
いや、でも来年はセキレイの2期もあるだろうし・・・wktk
ちなみに言うとゆかなさんの声で私が一番好きなキャラはテイルズ オブ ジ アビスのティアです。
本当にクールボイス似合いますよね。
麻里奈さんの演じているキャラではやはりみなみけの夏奈でしょうかw
あの印象が強すぎるのでw

セキレイでの2人の活躍にも胸が躍ります♪

と、そういうわけで今日という日を記念に残すためブログに書かせていただきました!
こういう時にブログって良いですよね^^*

今日はホント・・・良い夢見れそうです。ありがとうゆかなさん、麻里奈さん!
末永く応援させていただきますヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

