プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 感想

私は朱莉派ですが何か?
今回はついにきました!金髪ツインテな双子ちゃん♪
OPから気になってたんですが予想通り妹の朱莉ちゃんは正統派ツンデレ姉の琴音ちゃんは電波系でしたw
それにしてもあのムチムチな太股はけしからんっ!けしからんぞォ(*゜Д゜)ハアハア(殴

いきなり呪いのことがバレたようでビビる潤平くんは金髪ツインテを求め1年生のクラスへ行き
そこでいきなり目当ての子と鉢合わせます。
いきなりのラブレラァー!!!
どうせまた果たし状・・・とか言ってたけどそんなことするのは凪先輩しかいないから安心してw
実際、果たし状じゃなくてちゃんとしたラブレターでしたし。
文章を読んだ瞬間、渡し主がいきなり現れてラブレターをかっさらい
あんたなんて大っ嫌い!!!
エエエ('A`)エエエ
告られたのにフラれた状況に混乱する潤平wこれは私でも混乱するよ^^;
そんな状況でも潤平はちゃんと呪いのことを聞くために引き止めていましたが、どうやらツインテちゃんからも話があるようです。

桐島朱莉と琴音の双子
待ち合わせ場所で実は双子ということが発覚!
確かにそっくりだけど細かいところはかなり違いますよね。
私が驚いたのはあの和尚の娘ということですw
父親の遺伝子を全く受け継いでませんね^^;よほど母親が美人だったんでしょう(ぇ

というかやっと新しい猫の登場w
名前はノアールでメス。どうやらタマと一緒に暮らしていた過去を持っているみたいですが
別々に今は暮らしているみたいですね。
そのせいかなんだかギスギスとした関係^^;
明らかにノアールってツンデレだけどねw

仲直りのシーンなんか完全にデレてましたwwwなんて可愛い猫だw
一方の潤平は楓と偶然にも鉢合わせ。楓ちゃんが何か訊きたいことがあるとかで話をしますが
ノアールとタマの口げんかが五月蠅くて聞こえなかったみたいです^^;
それにキレた潤平が一言・・・
黙れてめぇら!!!
なんかデジャブですwまたかよ・・・とはいえ今回の楓ちゃんは潤平ラブになっている状態なのでかなり傷ついたみたいです(´・ω・`)あ~あ、また住吉に殴られるぞォ~
・・・その通りになりましたw
住吉だけでなく凪先輩、そして楓ちゃんの飼い犬までもが参戦w
ボロボロになった状態で誤解は解けましたが時既に遅しって感じですよね(;´∀`)
まさに不幸なり潤平w

なんだかんだで猫の依頼を達成したのは良かったんですがまたフラグを2本も立ててしまったようですねw
琴音はともかく、朱莉なんて明らかに潤平のことを好きになり始めてる感MAXでしょう(>∀<*)
色々言いながら「アイスが口に付いてる」とか言いながら潤平の口を拭いてあげてる場面もあったしw
これからどんな感じでデレていくのか非常に気になります^^*
姉はとりあえずもう少し自重しよう、うん^^;
携帯の日記は怖すぎだし((((;´Д`))))ガクガクブルブル

それはそうと今回は潤平とタマが主人公みたいな感じで上手くバランスが取れてて面白かったですね。前回も面白かったけど肝心の猫が出なかったし。
毎回こういう話だといいです^^*
次回もなんだかそんな感じみたいですが・・・
修学旅行ということは朱莉ちゃんと琴音ちゃんは出ないのか・・・(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

・Aパート 「本当に呪いに掛かる人が居るなんてね」 潤平が階段から落ちようとした朱莉を助ける話。 この回で初めて知ったんですけど、桐...

(アニメ感想) にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る まさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…。 ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。 バレた!?でもどうして?わけもわからずその場を立ち去る潤平だったが、次の日その女の子から話が

コメント

Secret

とりあえず、自分も朱莉派ですww
金髪ツインテールツンデレは自分の
直球ど真ん中ストライクですwwww
携帯日記の流れはおもしろかった^^
今回はタマもニャムサスも出番があってよかったですねw

P.S.
SHUMAさんのこと、てっきり学生だとおもっては自分を
お許しください(゚д゚)先輩ごめんなさい。
自分は友達に誘われて、絵の紹介がてら
ブログをはじめました^^

りんちゃんの口調ですが、絵を描いてその絵に
合うイメージで考えたらどうでしょうか??
何度も言いますが、とにかく楽しみです^^




>デラさん

> とりあえず、自分も朱莉派ですww
朱莉も好きですが琴音も嫌いじゃないですwもういっそのこと2人まとめt(ry

> 金髪ツインテールツンデレは自分の
> 直球ど真ん中ストライクですwwww
デラさんとは親友になれそうだ(ぇ
更にニーソが入りますからね・・・もう無敵ですw

> 携帯日記の流れはおもしろかった^^
> 今回はタマもニャムサスも出番があってよかったですねw
ニャム姐さんの出番はあまり・・・でしたがタマの出番は多かったですねw
ノワールと仲良くなれてよかったです(*-ω-)b
ノワールもツンデレでしたね・・・ネコにもツンデレっているんだ(ぁ

> SHUMAさんのこと、てっきり学生だとおもっては自分を
> お許しください(゚д゚)先輩ごめんなさい。
あ、いえそんなに謝ることではw
先輩だなんてそんなそんな(汗)
とはいえ悪い気はしていない自分(オイ

> 自分は友達に誘われて、絵の紹介がてら
> ブログをはじめました^^
私もそうですよ~^^友人が始めたので最初は乗り気じゃありませんでしたがやってみたらもう
かなり立ってました。日記帳みたいにアニメのことを残せるのは素晴らしいですよね^^*

> りんちゃんの口調ですが、絵を描いてその絵に
> 合うイメージで考えたらどうでしょうか??
> 何度も言いますが、とにかく楽しみです^^
先ほども描いてみましたが・・・なんか最近描いていなかったせいか変なことに・・・。
3回目にしてようやく良くなりました。
無表情なので難しいです。微笑キャラとかが得意なのでw

口調は大体決まりましたb
デラさんのアドバイス感謝です^^*

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

