プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


化物語-バケモノガタリ- 第13話「つばさキャットその參」 感想

凄く・・・変態(ロリコン)ですムララ木さんw
というわけで11月2日、配信がスタート!というわけで始まりましたね><
確実にネットじゃつながりにくくて見れないと思っていたので4日間我慢しましたw
もともと金曜日に見ていたアニメだし。
無理やり見た人はまだまだですよ・・・フッ(殴
案の定今は繋がりやすくて助かります。
というわけで久々の化物語の感想です♪

いきなり初っ端から阿良々木さんが八九寺に猥褻行為をしていましたねw
児ポが厳しい今、このシーンはどうかと思う(笑)
暦のテンションが高いのは分かります。念願叶ってひたぎさんとの恋愛を成就させちまいやがったんですから。一番難易度の高いヒロインを攻略してしまったわけです・・・じゃあ撫子ちゃんは俺が責任をもって(殺

まさかの声優ネタw
声優ネタはけんぷファーだけだと思ってましたが化物語でも声優ネタだ炸裂しましたね。
ひたぎさんの中の人、つまり斉藤千和さんが暦の声を真似てましたが全然似てないですw
でも男声も通用するなぁ~と密かに思ってしまったりw
それはそうとなんだか2人とも空気が違ってましたね^^*
なんというか本当の恋人って感じで良い雰囲気でした。
ひたぎさんがあんなに嬉しそうに微笑んでいるのは滅多に見れませんし。
全く幸せ者だよ・・・ロリコンのくせに(マテ

羽川の異変
頭痛が再発したことで暦が相談の乗ったわけですが見事に猫耳少女となってましたね^^;
萌えぇええええ、いや蕩れぇええええw
まさか羽川も猫の呪いにっ!?潤平さん出番ですよ(ぉ

事情はなんであれ忍野さんのところに行くことにした暦と羽川は自転車の2人乗り♪
もう大体予想はしていましたが羽川さんが後ろに乗ることで・・・
あの豊満なおぱーいが(*´Д`)ハアハア
暦てめぇええええ!!!ひたぎさんにホッチキスで全神経とめてもらうぞ(#`Д´)ゴルァ!!!!
う、羨ましいなんて思ってないよ・・・思ってなんか・・・orz
どうでもいいけどアホ毛が有り得ないほど伸びてたよ阿良々木くんw

忍野さんはどうやら忙しいみたいだけど委員長のためなら融通を利かせてくれるみたいです。
そしていきなり羽川の頭を叩くと羽川が変身。
前に出てきた真っ白い猫です。
これが障り猫という怪異の姿なんですよね。なんというか・・・けんぷファーみたいだ(ぇ

良いところで終わってしまいましたが1ヶ月に1話というペースなんですかねやっぱり。
まぁ、エンディングの変わり方もかなり凝っていたし仕方がないかなとも思います。
でも早く見たいですよね><
私としては次の吸血鬼編が見たいんですがw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第13話「つばさキャット 其ノ參」

「相変わらずお前は駄目駄目にゃ」 あらかじめ翼から事情を訊いた暦が、メメの元を訪れる話。 今回は原作小説[下]でいう所の、243~295ペー...

コメント

Secret

こんにちわ。
やっと配信されましたね~。

>無理やり見た人はまだまだですよ・・・フッ(殴
>案の定今は繋がりやすくて助かります。
私は配信当日にずっと待ち続けてました。
見られるようになるまでとても苦労しましたよ(汗)
繋がった時はとても感動しました。

>いきなり初っ端から阿良々木さんが八九寺に猥褻行為をしていましたねw
阿良々木くんはちょっと危ないお兄さんになってましたね。
下手をすればお巡りさんに捕まっていたかもしれないのに・・・。

>児ポが厳しい今、このシーンはどうかと思う(笑)
これもネット配信のおかげなのでしょうか?^^
テレビでは流せないようなシーンでしたよね。

とても気になるところで終わっているので、次回の配信を早くやってほしいですね。
楽しみに待ちたいと思います。

>春恋につきさん

> こんにちわ。
> やっと配信されましたね~。
ですねぇ~私の場合待っていたというより当日まですっかり忘れていたんですがw

> 私は配信当日にずっと待ち続けてました。
> 見られるようになるまでとても苦労しましたよ(汗)
> 繋がった時はとても感動しました。
何度もやって繋がったときは嬉しいですよねw
につきさんは我慢強いんですね^^*
私は出来ないと分かっていることはしない主義なので(ぇ

> 阿良々木くんはちょっと危ないお兄さんになってましたね。
> 下手をすればお巡りさんに捕まっていたかもしれないのに・・・。
阿良々木くんの気持ちは分かりますよ。そりゃひたぎさんとキャッキャウフフな関係になれたわけだし・・・。
でも主人公なんだからこういう行為は慎むべきです(`・ω・´)
というか代わりに私が(殴

> これもネット配信のおかげなのでしょうか?^^
> テレビでは流せないようなシーンでしたよね。
いや・・・もはや最近じゃテレビで流せない内容なんて無いんじゃないかと思ってますw
そらおとのパンツEDとか・・・w

> とても気になるところで終わっているので、次回の配信を早くやってほしいですね。
> 楽しみに待ちたいと思います。
一ヶ月に1話の配信でしょうね。そうすると12月ですか・・・
早く見たいですね><
私的には吸血鬼の話が早く見たいのですがw

コメントありがとうございます

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

