プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


ほしうた-Starlight Serenade- OPムービー公開


相変わらずの神曲です
やっぱりLiaさんの歌は最高です(*>ω<)
前作も良かった(というか未だにMP3プレイヤーに入ってるw)のですが今作のOP曲も美しいです。
なんていうか風や海を感じるというか・・・
でも発売日が冬w
ほしうたは私的に夏のイメージが強いので夏に発売して欲しかったかもw

ちなみに、ほしうたは攻略済みです。
私はななのと翠先輩が好きですw
ルートで言えばななのが一番泣きましたからねぇ~
お祖母ちゃんの回想とかティッシュ必須でしたよ(つД;`)
翠ちゃんは王道の純愛ストーリーな感じで好きでしたね~。
身体に障害を持っていることなんて関係なく愛してくれる和彦・・・かっこいいです(`・ω・´)b
海に飛び込むシーンとか漢(オトコ)でしたw

で、他のキャラですが結衣とくららルートが一番残念でした・・・。もう随分前だった気がしますが
かなり面倒くさそうに攻略したことを覚えていますw
れんげルートも感動したんですが物足りなかったです。
逆にFDが出たことでれんげルートが一番の楽しみなんですがねw
あの後どうなったのかずっと気になっていたので。
見る限り病気も治ってきた感じがしますが・・・よし、買ったられんげは最後にとっておこうw

他にも先生や小梅さんやアリサも攻略できるみたいですね~~
この中では小梅さんが気になるかもwktk
あの小梅さんがデレるところを堪能したいです(ぇ
先生とアリサは最初から攻略できるようになるだろうな~と思っていたので
驚きませんでしたがどちらも楽しみですね。

私が全キャラを攻略した数少ない作品なのでもちろん買う気マンマンですw
まぁFDだからイチャイチャしているだけなのは仕方がないし(´3`)
クリスマスなんて関係ないから家でひっそりとやってますよ・・・うぅorz

本音言うと黒田旅館の女将さんのアレなCGがあったので気になっているというかなんというか・・・(マテ
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

