プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話「風花に人形は唄う…」 感想

ドールの心
今回は函館から本州へと移動する話。でも、検問やらなんやらが行われて簡単に北海道から脱出は出来なさそうです。
そこで黒は運び屋を雇い、変装をして北海道から脱出を図りますが途中で運び屋が裏切り
ジュライくんを拉致してしまいました。
黒はどうでもいい、と言っていましたが蘇芳は銀に対してはあんなに必死になって助けたのに
ジュライは助けないなんておかしい!と思い1人でジュライを取り戻そうとします。
マオも付いていったけどねw

ジュライの居る場所へとたどり着いた蘇芳は黒に以前言われた「周りをよく見ろ。どんなものでも武器になる」という教訓をもとにガラスの破片を入手。
ジュライを盗んだ運び屋を襲撃。
明らかにやりすぎだとは思いましたが運び屋は脚から肩までを負傷してしまいもはや身動きの取れない状態に。
その隙に蘇芳はジュライを救出しますがそこにまたまた厄介な契約者が現れました。
イリヤ
銀髪の契約者です。
私が見たところによると
能力:脳内麻薬(精神操作) 対価:絵を描くこと
という感じでしょうか?
例によってその能力により運び屋は昇天(;´Д`)アヘ顔・・・w

なんだか北斗の拳に出てくるトキの北斗有情拳みたいwww
蘇芳にもその能力を使いますが力を制御して使ったため洗脳するだけでした。
難なく蘇芳とジュライ、そしてマオも入手しますが車を運転中に黒さん登場!!!
相変わらず良いところで来ますね(*゜∀゜)=3
というかBGMがかっこよすぎて興奮してしまいましたw

いきなり窓をぶち破りワイヤーで首を絞める黒。
だけどイリヤも負けじと能力を発動し黒さんは脳内麻薬に侵されそうになります。
そんな時、ジュライが観測霊を車のフロントガラスへ出現させ前が見えなくしてくれました。
お陰で車が操作不能に。それを見計らった黒は軽やかな動きで相手を絞殺。
ここの黒の動きが凄すぎてまるで映画を見ている感じでした(*゜Д゜)
あんな動き・・・もはや能力がなくても黒って最強ですよね^^;

そんなこんなで無事ジュライくんも救出。
列車にも乗れてようやく脱出できそうです。
ところが列車にはターニャの一味が・・・
でも次回予告では戦わずに語り合ってたけど・・・どういうことでしょうか?

それはそうと蘇芳のパパさんが生きていましたよ!
紫苑の能力なのでしょうか?分身を作る能力・・・とかw
何にせよ来週が待ち遠しいです。

<追記>
CMの中に「デュラララ!」というアニメの宣伝がありましたが
これがダーカーの後番になりそうです。

また舞台は池袋w
池袋好きだなぁ~w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対価は人であった頃の名残。そして、願い。/『Darker Than Black-流星の双子(ジェミニ)-』/第07話「風花に人形は唄う…」感想

「痛い」(ジュライ) 『Darker Than Black-流星の双子(ジェミニ)-』第七話「風花に人形は唄う…」のネタバレ感想です。第二期を見たら、俄然第一期を見直したくなるなぁ。多分かなり面白いことになる。

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第7話 「風花に人形は唄う・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 北海道から本州に渡るあらゆる交通機関に公安の手が伸びていた。便利屋に接触し手引きさせるが、便利屋はさらに裏の稼業があり…。そしてスオウの前に、また新たな契約者が襲い掛かる。 ☆<11/20更新>...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

