プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


にゃんこい! 第11話「フレンズ」 感想

そのふざけた幻想をブチこr(ry
今回はまたまた加奈子が猛烈アタックを仕掛けてくる話と・・・
潤平の呪いがまさかの結果を・・・!w
最後のオチには( ゚д゚)ポカーンでした(笑)
次回はもう最終回かぁ・・・(´・ω・`)サビシイネ

住職に猫地蔵のことがバレたぁ!!!
というよりは住職が勝手に自分が壊したと勘違いしただけなんですけどねw
本当は潤平が先に壊したのに・・・^^;
まぁ、この住職なら呪われても仕方がな(ry

というか週8でキャバクラ行ってるとかwww当然の報いってヤツですかねぇ(byタマ

と、笑っていられる場合でもありませんでした。
何故なら住職のやったことが全部呪いにかかっている潤平の元へやってくるのですw
お陰で猫舌になったりして、段々猫に近づいてきております((((;´Д`))))ガクガクブルブル

少しでも呪いを抑制するために何をすればいいか悩んだ結果、
バイトをすることにした潤平
バイト代を稼いで猫地蔵を治すつもりなんですかね?
というか郵便局でバイト・・・ということはあの人がいるわけですw
千鶴さんキターーー!!!
やっと普通に登場したかw
潤平に宛てた手紙が色々と間違っていましたがそれはそれとして(ぇ

なんでもバイトの担当をしてくれるのがこの千鶴さんらしい・・・って明らかに人選ミ(ry

クリスマス前で悶々とする加奈子
潤平がバイトしている理由を「楓にクリスマスプレゼントを買うため」と勘違いした加奈子は楓に確認してみますが
どうやらその可能性はなさそうです。
まぁ、バイト代余ったらきっと買うんでしょうけど(ぇ

というかAパートからBパートに移る時のアレはなんですか!!www
ついに公式でやっちゃいましたか!?w
でもよく考えたらここの部分ってアドリブなんですよね。
浅沼さん禁書知ってるんですかね?w
もしくはニコニコで知ったのかもw
どちらにせよお茶を吹いた一瞬でしたwww

バイトを順調にこなしていく潤平は届け先の建物で加奈子と鉢合わせ♪
偶然にも映画のチケットが2枚加奈子に当たったということでさっそく潤平と2人で映画に^^*
そこまでの間、加奈子は色々と考えます。
「楓を裏切ってるんじゃ・・・」
ちゃんと親友のことも考えられるのは良いことですね。
ここでこういう心を持っていなければバッドエンドですから(ぁ

で、また潤平君がにくいねー(≧∀≦)
たまたま映画のハガキのところに小さく「猫グッズを持ってくれば特性ストラップをプレゼント」と書かれていたのを
見つけた潤平は昔、加奈子にもらった猫の人形を差し出していました。
こうやってさり気無く女を落としていくのはズルいですw
私も潤平のテクニックを見習わなければ(`・ω・´)

その前に相手がいませんけどねー(爆)

それにしても猫嫌いなのに猫の映画見て泣いてる潤平が可愛かったw
さりげなく優しくてさりげなく涙もろい・・・こりゃ惚れるわ^^w
加奈子も本当は告白したいくらい潤平に惚れているんだけど昔のままの潤平を見て
「友達のままの関係」
を選んだようです(つ∀;`)ええ子や

というか映画終わった後まで泣いてるって・・・さすがにひくわw
しかもこれだけ泣いておいて「まあまあの映画だったな・・・(´;ω;`)」
と言ってる潤平がまた・・・^^;

次の日の朝。潤平はバイトにも慣れたようで軽快に動いていたところ猫の依頼が久々にやってきました。
それを片付けるところを楓に見られてしまったとは・・・潤平も思っていなかったでしょう。
結果、
潤平の頭に猫耳がっ!!!
ここではお茶を咽ましたw
猫舌という症状でちょっと不安だったのですがついに猫耳まで付いてしまいましたか・・・
これは楓の疑心が確信へと変わってきたからなのでしょうか?

次回最終回!一体どうやってまとめるのか予想出来ませんが凄く楽しみですw
予告では潤平・・・猫になってましたが・・・
ついに天国へ旅立つ時が来たんですね潤平(-人-)合掌!

それにしても最初から最後まで楽しめた作品でした^^*
ここまでバランスを保ってこれたのは凄いと思います。
DVD・・・買いたいかもw

2期もやって欲しいです・・・でもAICだと難しいでしょうね~
あまり2期作らないし・・・(´・ω・`)
来年は寂しい年明けになりそうです(ぇ
だって期待出来る作品が少ないんだもの!
感想も1,2作品になるかも・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこい! 第11話「フレンズ」

「…今はただ、このバカの隣に居られりゃいいや」 潤平が猫地蔵に誠意を見せる為、郵便局でバイトをする話。 ついに第11話のアイキャッ...

(アニメ感想) にゃんこい! 第11話 「フレンズ」

TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭クチコミを見る 告白!?デート!?プレゼント!? 終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと猫地蔵の修理代をバイトで稼いで寄付をしようする。 そんな中、加奈子は潤平がバイトしているのは、ク...

◎にゃんこい!第11話「フレンズ」

カナコさまがニャムサスにエサをあげる。ジュンペイは、妹にお年頃さんといわれる。そして、ジュンペイの本命は誰か聞かれる。住職さんは猫地蔵を壊したことになってるが実はジュンペイの仕業。そして、二学期終わり、ナギ様の家で忘年会する。そして、ナギさまが、誘惑し...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

