プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


【祝】HAPPY NEW YEAR!!!【祝】

fb93c25542ff5999d29fd20f1661d0561b96891e-389447-800-600-jpg.jpg

HAPPY NEW YEAR!!!

画像は私が初めてやったPCゲーム「いつか、届く、あの空に。」より巽策と桜守姫此芽です。
このCGが今までやってきたゲームの中で一番好きだったりするので載せましたw

ついに2010年を迎えましたね!!

今年は良い年になることを祈ってます。あ、別に2009年が悪い年だったわけではありませんがw
もっともっと良い年になることを(-人-)

ブログもなんだかんだでほぼ2年目です。
いやぁ、よく続けられたなぁw
それもこれもここを訪れてくださった皆様のお陰です^^*
本当にありがとうございました!!!

そして、これからもよろしくお願いします!!!(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりましたぁ。
今年もよろしくお願いします!

良い雰囲気のCGですねー。
これもLump of sugarの作品なんですよね。
キャラの名前の漢字の呼び方がわからなかったです^^;

Happy New Year !

あけましておめでとうございます^^
昨年はTBやコメントで本当にお世話になりました!

そういえば昨年末のラノベの件ですが、迷った末、結局「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を買ってしまいました。

まだ1巻の途中ですが、これが意外と面白いですね^^ 内容はちょっとアレですが、これならこの先楽しんで読んでいけそうです。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^

・*:.+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ゚+.:*・

あけましておめでとうございます☆。+゚:.★
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

画像キレイですね(*´∀`*)
今年もよい1年になりますように♪

あけましておめでとうございますw
昨年は絵の方の指摘コメなので
いろいろお世話になりましたw
今年もよろしくお願いします^^

>春恋につきさん

> 新年、明けましておめでとうございます!
あけましておめでとうございまーーす!!!^^*

> 昨年は大変お世話になりましたぁ。
> 今年もよろしくお願いします!
いえいえ、こちらこそお世話になりましたw
今年もよろしくお願いしますね♪

> 良い雰囲気のCGですねー。
> これもLump of sugarの作品なんですよね。
> キャラの名前の漢字の呼び方がわからなかったです^^;
キャラ名は(おうすき このめ)といいます。私が今まで見てきたアニメ、ゲームのヒロインの中でダントツ1位の女性です。
詳しくはゲームをやってみることをオススメします。
PS2でも出ているので^^*

2位は鵺かな(ぇ

新年のコメントありがとうございました^^*

>Mochi-ponさん

> あけましておめでとうございます^^
> 昨年はTBやコメントで本当にお世話になりました!
あけおめ~~(>ω<*)ノ
こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね♪

> そういえば昨年末のラノベの件ですが、迷った末、結局「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を買ってしまいました。
おぉ!ついに買ったのですね!!

> まだ1巻の途中ですが、これが意外と面白いですね^^ 内容はちょっとアレですが、これならこの先楽しんで読んでいけそうです。
内容は結構、予想外ですが意外と楽しめる作品ですよねw
私は「迷い猫オーバーラン!」が予想以上に面白くて読んでおります^^

新年、コメントありがとうございました!

>空子さん

> あけましておめでとうございます☆。+゚:.★
あけましておめでとうございます!!!^^*

> 昨年は大変お世話になりました。
> 今年もよろしくお願いします♪
私の方もお世話になりましたm(_)m
今年もよろしくお願いします^^

> 今年もよい1年になりますように♪
空子さんにとって素晴らしい1年となりますように☆ミ

新年早々、コメントありがとうございました!

>デラさん

> あけましておめでとうございますw
☆★☆あけましておめでとうございます!!!☆★☆

> 昨年は絵の方の指摘コメなので
> いろいろお世話になりましたw
私の方こそ、絵に関しては色々とお世話になりました!
デラさんが一流のイラストレーターになれますように(-人-)

> 今年もよろしくお願いします^^
こちらこそよろしくお願いします!^^*

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

