プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



パンダねこ体操


可愛いはもはや兵器
いきなり可愛い動画を見つけてしまったので貼りますw

もう可愛すぎて誰を見たらいいかわかりません^^;

ひーちゃんのコスチュームチェンジは良い仕事してますwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかみかくし ネタバレ

PSP「おおかみかくし」を購入された方、お願いします。 PSP「おおかみかくし」を購入された方、お願いします。コナミスタイルさんより「おおお...

おおかみかくし ネタバレ

サボテンロボット はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式 ... 1話 「開口一番」 感想 (01/09) &middot; とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」 感想 (01/09) &middot; おおかみかくし 第1話「嫦娥町」 感想 (01/08) &middot; ひだまりスケッチ×☆☆☆ 1話 「2

おおかみかくし 画像

今日のびっくりニュース。これには、さすがに 驚いた・・・・・・(+o+)ほんとにびっくりです~~~~。.白銀の空 パンダねこ体操 おおかみかくし (1/7) ○おまもりひまり (1/7) 【金曜日】 ○とある科学の超電磁砲●デュラララ!! (1/8) ●増田こうすけ劇場 ギャグマンガ...

コメント

Secret

こんばんわ。
楽しいダンスですね~。
メロディーが頭に残ってしまいそうです。
これを見ていると小さい頃によく見ていた「おかあさんといっしょ」を
思い出してしまいます(苦笑)
土田先生が体操のお兄さん(佐藤弘道さん)みたい^^

>春恋につきさん

> 楽しいダンスですね~。
> メロディーが頭に残ってしまいそうです。
私は既に中毒ですw(ぱっぱ~ぱっぱ~ぱんだねこ~♪)
見ているだけで心が癒されます(*´ω`)

> これを見ていると小さい頃によく見ていた「おかあさんといっしょ」を
> 思い出してしまいます(苦笑)
分かりますw自分が幼稚園の頃を思い出しますよね^^*
というかこの体操を幼稚園に取り入れるべきだと思ったのは私だけではないはず(ぇ

> 土田先生が体操のお兄さん(佐藤弘道さん)みたい^^
確かにwでも弘道お兄さんだったらもっと上手く踊れますよwww
つっちーの場合、頑張ってる感が伝わってきて良いんですけどねw

コメントありがとうございます

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

