プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」 感想

『Aクラス』VS『Fクラス』!!!
前回Aクラスに宣戦布告されたため対戦を間近に控えたFクラスの面々。

そこで吉井明久はちゃぶ台の足を治すため木工ボンドを使用するが、誤ってちゃぶ台部分が手と同化してしまいます。
明久危うし!!
って、そんな話ではなくw

Aクラスとの対戦にはまだ日があるのに対し、今日勝負をつけると言い出す雄二。
相変わらず考えの読めない男ですね^^;

もちろんAクラスには嘲笑われましたが雄二の一言で一触即発!
しかも、Aクラスきっての美少女、霧島翔子が姫路さんに対して好意を抱いているという(明久が勝手に妄想)疑惑が浮上w
なんか百合描写を久々に見た気がする・・・w

そういえば、美波に黒子みたいな後輩がいるようですね。
今回初めて出てきましたがいきなり「お姉さま~~☆」と来る辺りそっくりw
こういう後輩が流行ってるのか?最近はwww

そんなドタバタな感じでバトルがスタート!
まず第1回戦は
木下優子VS島田美波
科目は数学。
美波は数学が得意なので有利かと思いきや相手は完全に美波の遥か上を行っていました・・・。
よって、美波の大敗で第1回戦は終了。

う~む、さすがはAクラス・・・レベルが違うぜ。
いくら数学得意な私でも400点超えは難しいかと(ぇ

第2回戦は吉井明久が瞬殺され終了(オイw

教科とかもはや関係なく馬鹿なので仕方がないですね^^;

そして、私的に一番注目した対戦。
工藤愛子VS土屋康太
教科はもちろん保健体育!(ぉ

二人の得意科目だそうです。とはいえ、相手はAクラス・・・土屋康太じゃ荷が重過ぎる・・・
と思いきや
まさかの400点超www
さすがはムッツリーニ・・・その名前は伊達じゃないぜ・・・w
なんか、土屋みたいなのが私の高校時代の友人にいたんですよね。
他の教科は微妙なくせに保健体育だけがズバ抜けて出来たやつ^^;
しかも名前が「コウタ」で同じ名前・・・全国の「コウタ」という名前の人は皆こうなのか?(マテ

第4回戦はなんだか凄い戦いでした(作画的な意味でもw)
久保利光VS姫路瑞希
対戦科目はまさかの総合科目。
すべての教科の総合得点で勝負が決まるという明らかにFクラスにとって不利な戦い。
あ、ちなみに久保くんは同性愛者(つまりホモ)だそうですアッー

関係ないことを喋ってすみませんw
勝負は久保くんの4000点近い点数を抜いて姫路さんが4000点超の大勝利!
さすがは姫路さんです・・・ある意味、未知数ですよねw

そしてそして、ついに勝負が決まる最終決戦です!
なんでも昔からの馴染みである2人が戦うみたい。
霧島翔子VS坂本雄二
科目は小学生レベルの歴史問題。
まさかの科目で私も驚きましたw

なんでも雄二曰く、昔、翔子に対して『大化の改新』は『むじこのかいしん』つまり『625年』に起こった出来事だと嘘を教えていたんだとか・・・
というかこんな昔からこんな切り札を作っていたなんて・・・凄すぎる(;´Д`)
『大化の改新』は『645年』ですよね^^*
歴史なんてもはや今じゃ覚えてませんが日米修好通商条約とかは凄く懐かしかったです。

雄二の読み通り、霧島翔子は満点を逃し97点。
これでもう勝ちはもらったぁあああああ!!!!
となるはずが雄二がまさかの53点wwwwwwwww
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
そうか、雄二もFクラスだもんね(ぇ

結果、Aクラスの勝利。勝負の条件によりFクラスのとある人物は霧島翔子の言うことをなんでも聞くことになります。
相手は姫路瑞希・・・ではなく、坂本雄二。
まぁ、分かってたけどねw
昔から一途な恋心を抱いていたそうです。
拒否する雄二を無理やり気絶させ拉致していきました・・・って何か違うような?w

あ、ちなみにFクラスの設備がさらに悪くなりましたよ。
ちゃぶ台がミカン箱にw
当然の代償ですよね。まぁまぁ、Fクラスなんてその前に勉強なんかしないから机とか関係ないと思うけどw

吉井明久は活躍もしてないのにモテモテですね。
最後は美波と姫路さんの2人に拉致られていきました・・・。
ということは秀吉は余るわけですね?
じゃあ秀吉は私が責任を持って預かりま(殴

だって秀吉可愛いじゃないですか!!!
すみません。完全に惚れたみたいです(ぇ
喋り方が私のタイプだし、容姿も可愛い、そしてえみりんボイス・・・これじゃ惚れるなというのが無理な話。
秀吉は男じゃない!
第三の性別『秀吉』だぁ!!!
毎週秀吉を観察するのが楽しみです(マテ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第2話

「ユリとバラと保健体育」を見ました。 Aクラスと試験召喚戦争を行います。 小学生のテスト問題が出る高校って羨ましい。

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」

バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のお話し、原作を見ている方の話しを聞くと結構端折っていたらしい。そう言われると展開の早さは目立ったかなという印象はあります。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピ

コメント

Secret

ただいま借りてきた全巻を読破作業中です。
おや、秀吉はSHUMAさんの嫁ですかー。残念。

ならば、私は自分で息子を量産するとしようっ。こう書くと絶倫みたいですね。
まぁ、今話題のブルーオーシャン戦略ですっ。一人を巡って骨肉の争いをするよりも、新たな萌対象を作っちゃえばいいのですっ。でも、秀吉可愛い(マテ

>コヨミさん

> ただいま借りてきた全巻を読破作業中です。
> おや、秀吉はSHUMAさんの嫁ですかー。残念。
というあ秀吉と仲良くなりたいと思ってますw
あんな友達がいたら恋仲になるのも時間の問d(ry

> まぁ、今話題のブルーオーシャン戦略ですっ。一人を巡って骨肉の争いをするよりも、新たな萌対象を作っちゃえばいいのですっ。でも、秀吉可愛い(マテ

新たな萌対象を作るのはそう容易なことではありませんよ?フフフ
私と正々堂々と勝負しましょう!
「出でよ、サモン!」(マテ

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

