プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


おおかみかくし 第2話「兄 妹」 感想

堕ちた神、払い落します
何気に毎週気になって仕方がない作品の第2話です。
竜騎士さんの話は推理するのが楽しいんですよね~
つくづく原作をやっておかなくて良かったなぁとw

今回の話には五十鈴の兄、一誠が登場してくるわけなのですが兄妹揃って怪しすぎる・・・。
なんだろう・・・なんというかいくらなんでも馴れ馴れしい感じが・・・。

2話目にして五十鈴の表情に変化が出てきたのも気になりますね。
今回はなんだか悲しいような寂しいような不思議な表情をしていましたし。
眠ちゃんと何かあったのかな?

眠ちゃんは眠ちゃんで相変わらず教室に入っただけで空気が変わるし、五十鈴を呼び出しては何だか口論になってたし・・・未だに不思議の多い娘です。

そういえば、博士の父によって大神様について語られていましたがこの話がキーポイントになったりしそうですね。
「狼」と「大神」・・・う~ん、色々複雑に絡み合ってそうで難しいですね(^ω^;)

まず、嫦娥町の人間は人間の姿をした「狼」で、紅い満月の日に本性を表してしまう。
そこで今度は・・・多分眠ちゃんが「大神様」という神様でその狼を退治する役割を担っている。
第1話で博士に「あなたの存在が迷惑」と言ったのは博士が「狼」の好む匂いみたいなものを発しているから・・・

みたいな感じで予想をしているのですが絶対に間違ってますよねw
間違ってなくてもそれだけで終わるとは思えませんし・・・
そういえば、かなめだけは普通の人間っぽいですよね?
・・・・・というか前にも同じことを書いた気が・・・まぁいいか(ぇ
何にせよこれからも目が離せません(`・ω・´)

次回予告が気になったんですが・・・
博士と一誠がアッーな事態に!?
第3話目にして五十鈴の兄は狩られてしまうのでしょうか?
というか早く博士と眠ちゃんがお互い関わって欲しいですw

眠ちゃんのデレを描いてくれなきゃ怒るよ(ぇ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかみかくし 第2話

「兄妹」を見ました。 五十鈴にはお兄ちゃんがいたんですね。 次回予告のお兄ちゃんの行動が気になるのですがw とりあえず嫦娥狼とはい...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

