プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」 感想

新OP&EDキタ―――(゚∀゚)―――!!!
禁書の時と違って丁度良いタイミングで入れ替えましたね^^*
いやぁ、fripSideいいですやっぱ!
でも私的に「Only my railgun」の方が好きかも・・・。
新しいOPは映像が迫力あって良いと思いました。
でも、上条さんの出番が無さそうで困るorz

イン・・・なんとかさんがチラッと映ってましたが出番ないですよね?
だって美琴とインデックスが初めて会ったのって確か虚数学区・五行機関の事件の時だったと思うので・・・。

次に上条さんに会うのも恐らく一方通行の事件の時くらいだろうし・・・
OPに妹達-シスターズ-がいなかったことから
アニメの超電磁砲はオリジナルで進めるっぽいですね。

期待してたけど原作もまだストック足りないから仕方がないか・・・。
私としてはあの一方通行の話を美琴視点で進めてくれれば凄く嬉しかったかもw
あの時の上条さんは恐ろしいほど格好良かったしね^^*

というか私の嫁たちが出ないのがショック・・・。
OPで一方通行と妹達が出てきたら多分、記事なんて書けないくらい興奮してしまっていたかもしれませんがw
まぁ、禁書の第2期を楽しみにしておきますか。

それはそうと随分変わった話になってきましたね。
小西克幸さんが出てきただけでテンション上がりましたがw
「スキルアウト」が出てくるとは思いませんでした。
レベル0の集団ですね。
多分、原作を読んでいる人は「スキルアウト」と聞くとある人物の名前がすぐに出てくると思いますがw
浜面仕上・・・最新巻でついにヒロイン攻略を達成した第3主人公・・・
よくよく考えたらこの浜面も上条さんの右手で"そげぶ"されてるんですよねw

上条さんなくして禁書目録も超電磁砲も成り立たないというわけです。
なので上条さんに出番を!(ぇ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第15話

「スキルアウト」を見ました。 牛乳大好きな謎のお兄さんが登場! ケンカが強かったです。

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発。通報を受けて駆け付けた黒子たちは彼らを逮捕するが、襲われた婚后によると、なぜか能力が使えなくなって気を失った後、気

とある科学の超電磁砲 15話

「スキルアウト」「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発。通報を受けて駆け付けた黒子たちは彼らを逮捕するが、襲われ...

とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」

インデックスたん(≧▽≦) 今回からOP&EDがちぇ~んじ! 動くインデックスはほんと久々。 恐ろしいまでの一瞬登場でしたが まさか出番これで終わりじゃないですよ…ね? OPのこの美琴は当麻を意識してるのかな? 木山せんせも再登場しそうですね。 ...

とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

婚后は登場の時はいつも被害担当ですね(^^; 武装無能力集団(スキルアウト)の能力者狩りにあい、能力が使えなくなり危機に…。 それを...

とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」

前回、レベルアッパー事件編のフォローをして完全に閉幕。 今回からは、新しいオリジナル長編が開始。 牛乳は中央牛乳がお気に入りです^^

とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」

スキルアウトによる能力者狩り! また物騒なことになってます、この街! 狙われたのは婚后光子さん! 婚后さんの能力が見てみたいのに、...

コメント

Secret

こんにちわ。

>でも私的に「Only my railgun」の方が好きかも・・・。
やっと変えてきましたね。私も前の曲が気に入ってましたので、
最初に聴いた印象としては普通かなって思いました。
でも新EDも含めて映像の方は良かったと思いました。

>でも、上条さんの出番が無さそうで困るorz
水着回の時みたいにちょっとだけでもいいので登場して欲しいですよね。
「何やってんだ、ビリビリ?」って感じで言ってほしいです^^

>春恋につきさん

> やっと変えてきましたね。私も前の曲が気に入ってましたので、
> 最初に聴いた印象としては普通かなって思いました。
> でも新EDも含めて映像の方は良かったと思いました。
映像はパーフェクツでしたね!w
OPの美琴の戦うシーンは格好良すぎです(>ω<*)
EDも綺麗で良かったです。
それにしてもインデックスさんがチラッと映るとはw

> 水着回の時みたいにちょっとだけでもいいので登場して欲しいですよね。
> 「何やってんだ、ビリビリ?」って感じで言ってほしいです^^
ちょっとでもいいから出番を増やして欲しいですw
インなんとかさんはどうでもいいけど(噛

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

