プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


おおかみかくし 第3話「衝 動」 感想

一誠さんは・・・ホンモノ?w
というわけで早いものでもう第3話目です。
今回は五十鈴、かなめ、マナ、一誠、博士の5人で川へバーベキューに行く話。

まず魚を釣るために博士くんは奮闘するわけなのですが・・・他2人がバンバン釣れるのに対し、博士くんはからっきしダメな感じw
これも伏線なのかなぁ?と思ったり。

バーベキューの準備をしていると五十鈴がいないことに気付き、博士くんは探しに行きます。
しかし、見つけたのは五十鈴の服だけ・・・。
まさかのスク水
なんかアングルが妙にエロかったですw
そして、何故かかなめまでもがスク水装備。いいぞもっとやr(ry

五十鈴とかなめに弄ばれたりしながら楽しんでいた博士くんでしたが誤って川に落ちてしまったため服がびしょ濡れ。
乾かしている間、一誠さんから服を借りるのですが・・・
「博士くんの匂いが残るじゃないか・・・ニヤニヤ」
この発言は危ないと思いますw
なんか途中から一誠さんの様子がおかしくなり始めました。

次の日、川に転落したせいで風邪をこじらせてしまった博士くんはセンターと呼ばれる診療所へ行くことに。
診療所って聞くと「入江診療所」がすぐに浮かんでしまいますw
それはそうと、医者の中に櫛名田 眠ちゃんの伯父さんがいました。
なんでも眠ちゃんから博士くんのことは聞いているらしいです。
眠ちゃんも家でそういう話をするのはちょっと意外だと思いました。
まぁ、穏やかな学園の話とは程遠いと思いますけど・・・ね。

そして、病院の出口にいる一誠さんと鉢合わせに。
成すがまま一誠さんの車で自宅に帰ることになるのですが・・・
『博士くん・・・ハアハア・・・いいだろ?ねぇ?ハアハアハアハア』

( ゚д゚)ポカーン

一誠さんはガチホモみたいでs(ry
なんか似たようなキャラを昨日見た気がしますがw
こっちはちょっと異常です。ハアハア言いながら博士くんの太ももを撫で回したり、顎を無理やり掴んで唇を奪おうとしたり・・・アッ―――
しかも目の奥が妙な感じに光り輝いていましたね。
まさか例の狼化か?と思いましたが車に置いてある八朔のエキスが零れたところ正気を取り戻したようです。

眠ちゃんの伯父さんの話とこのシーンを照らし合わせると
博士くんには何か特殊な匂いがある?
眠ちゃんの伯父さんが最後の場面で「八朔の不作な時期に・・・まさかあのような子が・・・」と言っていたのでピンと来たのですが・・・。
ひょっとして博士には特殊な匂いがあって、その匂いを嗅ぎ続けた人間が発狂してあの狼化が始まるのではないでしょうか?それで、その匂いを中和する作用を持つのが八朔。まぁ、八朔の匂いもしくはエキスか何かなのでしょう。
今回の話を見てなんとなくそういう推理をしてみたのですが・・・w

それはそうと眠ちゃんの家での格好がイイ(・∀・)
着物系大好きな私としてはかなりグッと来ます。しかも黒くて綺麗な髪してますしね・・・^^*
それに、伯父さんと話してる時の眠ちゃんは学園でのトゲトゲしい雰囲気が感じられなくて新鮮でした。

とはいえ、やっぱり眠ちゃんは何か重要な役割を担っているみたいですがね。

博士くんの匂いをクンカクンカ
最後の最後で一誠が異常な行動をしてましたね^^;オエ
博士くんに貸した服を首に巻き、クンカクンカしておりました。

・・・・・・・・正直言っちゃうとキモイですw

まさかこのアニメもBLエンドが・・・!?(ないないw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかみかくし 第3話

「衝動」を見ました。 男性向け水着回とフ女子向けBL回! 一誠さんが博士くんに禁断の愛の行動をおこします。

コメント

Secret

こんばんわ。
一誠さんの行動が危なかったですねぇ(汗)
診療所で待ち伏せてストーカーしてましたし・・・。
博士くんが助かって良かったなぁって思いました。

>まさかのスク水
>なんかアングルが妙にエロかったですw
服を岩に脱いでいたので、まさかあんな場所で
着替えたのかなぁって思ってしまいました。
他にも釣りをしている人がいたのに大胆です(^^;

>博士くんの匂いをクンカクンカ
>最後の最後で一誠が異常な行動をしてましたね^^;オエ
今までは大鎌で斬られるシーン終わってましたけど、
今回は一誠さんのクンカで終わってましたねw
何だか今回の方が変に恐ろしさを感じました(^^;)

再び失礼します。
ごめんなさい。間違ってレールガンのTBを送ってしまいました(汗)
お手数をおかけしますが削除の方を宜しくお願いしますm(_ _)m

>春恋につきさん

> 一誠さんの行動が危なかったですねぇ(汗)
> 診療所で待ち伏せてストーカーしてましたし・・・。
> 博士くんが助かって良かったなぁって思いました。
あのまま八朔のインテリアが壊れなければヤバイことになっていたでしょうねw
そう考えるとまさに危機一髪だったかもしれません^^;
私なら股間蹴り飛ばして逃げますけどね(ぇ

> 服を岩に脱いでいたので、まさかあんな場所で
> 着替えたのかなぁって思ってしまいました。
> 他にも釣りをしている人がいたのに大胆です(^^;
そういえば釣りをしている人がいましたねw
あんなところで着替えちゃうとか・・・ちょっと五十鈴の高感度UP(マテ
そういえば五十鈴の馴れ馴れしさが
この前の妙な雰囲気になった後から薄くなったような気がします。
相変わらず誘惑して遊んだりはしてるけどねw

> 今までは大鎌で斬られるシーン終わってましたけど、
> 今回は一誠さんのクンカで終わってましたねw
> 何だか今回の方が変に恐ろしさを感じました(^^;)
一誠さんが退治されてそれを博士くんが目撃して――という展開を期待していたのですが
違いましたね^^;
一誠さんには早々に退場していただきたいですw
このままじゃBLアニメに・・・。

というか眠ちゃんを出せ!眠ちゃんをもっと!!
話数を重ねるごとに眠ちゃんの出番が減ってる気がして悲しいです(TT

>春恋につきさん

> 再び失礼します。
> ごめんなさい。間違ってレールガンのTBを送ってしまいました(汗)
> お手数をおかけしますが削除の方を宜しくお願いしますm(_ _)m

おぉう!丁度おおかみかくしのコメントの返事を書いていたらにつきさんからまた・・・w
ちょっと驚きましたw

削除、了解ですv

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

