プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係 / はなまるな一日」 感想

まさかの三角関係!?
というわけで第3話です。
前回が神回だったので今回はどうかなぁ~?と思いましたがやっぱり面白かったですw
この作品は最終回まで評価が下がらないかも^^*にゃんこい!みたいに。

前半は杏がつっちーに猛アプローチを仕掛ける中、つっちーが山本先生のことを好きだということを聞いて
しまい驚愕するお話w
山本先生に対する土田先生の態度が違うことに気付いた杏。
それを見てアドバイスをするひーちゃん。
全く恋について分かってない小梅・・・うん、小梅ちゃんが普通だよw

杏と土田先生、そして山本先生の関係
これについてひーちゃんが関係式を立てるわけなのですが、まさかの『三角関係』という形に。
杏は「大人っぽい♪」とか言いながら喜んでましたが喜んでる暇ないでしょw
『三角関係』は恋の戦争ですからね(`・ω・´)
誰が勝利を勝ち取るかの・・・そう!まさに戦争なのです!!(偉そうに言ってますが経験無orz)

ひーちゃんのアドバイスにより杏は料理を土田先生にプレゼントするわけなのですが・・・
ある意味、幼稚園児で料理しようという試みが凄いw
ちゃんと形にはなってましたしね^^;
でも味はヤバかったみたいですw
土田先生が拒否したので「見た目はこんなだけど――」と言いながら杏も食べたのですがあまりのマズさに
吐いてしまいました。
土田先生、危機一髪(ぉ

結局、土田先生に諭されて杏は落ち着きを取り戻しました。
でも、杏は土田先生が大好きみたいです^^*
こういう感情は大切ですよね♪
変わらずに同じ気持ちを持ち続けていればきっと・・・(どうだろ?w

後半は山本先生メインの話でしたね。
寝起きの山本先生ヤバイ(色々とw
なんという美しい姿・・・そ、そして形の整った大きなお、お、おっぱ(ブシャアア

ゴホン、山本先生には妹(?)がいるみたいですね。
土田先生と同じw
姉妹性格は違うけどとても仲が良さそうです。

それはそうと、山本先生のお父さんは過度の心配性らしくいつもメールをしてあげないといけない
みたい。
山本先生の下の名前が「ななこ」なのもあって・・・ますます女版クレヨンしんちゃん に・・・www

そんな山本先生が一日の感想を送ります。
職場は皆、明るくて楽しい人たちばかりで凄く楽しいみたいで、なんだかこっちまで頬が緩んでしまいますw
というか山本先生の笑顔・・・破壊力ハンパないです(>ω<*)

山本先生はさすがというかなんというか、紙芝居の読み方がすごく上手で驚きました。
あんな風に読んで貰ったら楽しいでしょうね^^*

そして、さくらぐみ・・・つまり土田先生のクラスの子とも仲良くなったそうです。
まずはひーちゃん。
『20世紀の米ソ宇宙開発史』
なんつー本を読んでるんだwww
私だって読めないような本を幼稚園児の年少から読んでるとか・・・^^;
さすがはひーちゃんです。

もはや物知りというレベルじゃないw

山本先生もひーちゃんの凄さは知っているようですね。

次に小梅ちゃん。
小梅ちゃんはおとなしいけど優しい女の子、と山本先生が紹介してました。
私に言わせると小梅ちゃんみたいな幼稚園児が一番一般的だと思いますw
他の園児たちはみんなませ過ぎですよ^^;
「禁断の愛」だとか「三角関係」だとか・・・。
小梅ちゃんが一番園児っぽいですよねw

それはそうと、土田先生が遊園地のチケットを2枚持ちながらなにやら挙動不審。
どうやら山本先生を遊園地に誘おうとしてるみたいです。
しかし、山本先生は告白的なアプローチにも関わらず笑顔で「杏ちゃんと一緒に行ったらきっと喜びますよ^^*」と
軽くスルーw
天然の破壊力もハンパないですw

落胆する土田先生。というか、園児に慰められる先生ってどうよ?(笑)

聞くところによると山本先生はギネスレベルの天然&鈍感さんなんだそうです。
どんなにアプローチされても全くこれっぽっちも気付かない・・・まさに鉄壁w
多分、「好きです!」と真正面から言っても「私も好きですよ^^*(友達として)」とか言って軽やかにスルーするんでしょうねw
土田先生も大変だ。

土田先生が山本先生に告白していた、という噂を聞いた杏が山本先生に対して宣戦布告しますが、
「私も土田先生のこと好きだよ♪」
という一言で太刀打ちできなくなりましたw
ある意味、最強の先生かもしれない・・・

しかも最終的に山本先生の柔らかオーラに充てられて「杏も山本先生のこと好きー☆」
となってしまいましたw
本当に恐ろしい(良い意味で

杏も自分が何をしに来たのか忘れちゃったみたいですね^^;

その後も山本先生の一日は続きます。
帰宅の様子が流れましたが、帰るだけで八百屋さんではサービスされ、花屋さんには花束を貰い・・・と
なんだか本当に凄いです。
美人なだけじゃなくてあのオーラが男をそういう気持ちにさせるんでしょうね。
道端で座り込んでる不良ですらデレデレ・・・w
もはや敵はいないかと(キリッ

そんな感じでメールに書いてお父さんに送った山本先生。
ところが、文面にあった「土田先生」のことが気になってお父さんが電話をかけて説教してきましたw
山本先生はそんな関係じゃない、と言ってますが土田先生涙目ですねきっと(^^;

天然と鈍感、そして聖母マリアのような雰囲気をまとった山本先生・・・

なんだか今回は終わるのが早く感じました。
ずっと山本先生を眺めていたいです!(マテ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第3話

「はなまるな三角関係/はなまるな一日」を見ました。 愛さえあれば年の差なんて・・・。 杏ちゃんが土田先生にラブアタック♪

[アニメ感想] はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係」 「はなまるな一日」

第3話 「はなまるな三角関係」 「はなまるな一日」 以下、アニメの内容に触れていますので、まだ見ていない方はご注意ください。

はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」

つっちー、園児とゲームの話で盛りあがるって子供ですね(笑) 土田先生が山本先生にデレデレで杏は嫉妬(^^; 立派な三角関係です!  ...

はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」

はなまる幼稚園はおませさんぞろい! 杏ちゃん、今日もつっちーにもうれつあたっく。 脚立に乗ってるところが可愛いо(ж>▽<)y ☆ しゅらば …ひーちゃん おひるごはん食べながらまさかの恋愛談義の園児たち つっちーのお昼はコンビニおにぎりとパン

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

