プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」 感想

『バカ』には色々な意味がある

今回はお弁当を中心としたストーリーでした。
カップ麺1/64を三食にしていた正真正銘のバカである明久なのですがそんな彼を想っている2人がいます。
まずは美波が先手を切りましたが生憎とお弁当を忘れてしまったようです^^;
明久のために早起きして作ったお弁当なのに(つД`)

そこで今度は姫路さんが明久のためにお弁当を作ってきたといい始めます。

異端審問会
まさかFクラスにそんな会が存在してるとはねw
リア充な明久を異端審問にかけました。結論、『死刑』
ですよね~(ぇ

姫路さんの意味深な発言に加速した異端審問会はついに発言の余地なく即刻『死刑』を言い渡しましたw
でも、傍から見ると惨めな会ですよね^^;

軽く火あぶりにされましたが明久はなんとか生き残りましたw
やっと姫路さんのお弁当にありつけます!
姫路さんが飲み物を取りにいっている間に雄二、秀吉、ムッツリーニの3人が味見をしちゃいましたが・・・
まさかの殺人兵器w
見た目は美味しそうなのに匂いも味も最悪みたいです((((;´∀`))))ガクガクブルブル

成績優秀、頭脳明晰、品行方正な女性は料理が苦手←ここ、テストに出ます(´∀`)

明久は姫路さんを悲しませないために無理やり口に詰め込みましたが
ハガレンの某シーンみたく黒い手に魂を持っていかれてしまいましたw
(=人=)チーン

結局、空腹は満たされず項垂れている明久の姿を見た美波がやっとお弁当を渡せる!というチャンスに恵まれましたが
某レールガンに登場する某お姉さま大好きキャラと類似する美春によって阻まれてしまいました。

その後も久保くんにまさかの妨害を受けたりして渡せず仕舞い。

なんだか泣いている美波に心が痛みました
まぁ、明久は何も悪いことしてないんだけどねw他の連中が悪いです^^;
美波は本当に明久が好きなんだなぁ~と感じさせるシーンでした。

諦めてお弁当をゴミ箱に捨てようとする美波。
そこへ明久が登場してお弁当が欲しいと言い出します。(かなり遠まわしだったけどw
美波は溢れる感情を抑えながらも無事、お弁当を渡すことが出来ました^^*

最後の『ば~か』は『大好き』のサイン
最後のシーンにはやられましたw
まぁ、絶対にこういう終わり方だと思ってましたが・・・^^
やっぱりツンデレキャラの『ば~か』は最高ですね=3
私は恥ずかしがりながら小声で『ばか・・・』というのも好きです(え?聞いてない?すみません
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 料理が下手過ぎるけどとても美人な女の子と、美人ではないけど料理のうまい子・・・どちらを選ぶかと問われれば、私は迷いなく後者を選びます。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

美波ちゃんがとってもかわいかったですねо(ж>▽<)y ☆ 瑞希ちゃんはまさかのお料理あうとでした 明久のさびしい食生活はついにピークに。 おべんと作ってきた美波と瑞希。 明久はあっという間にみんなの敵に(^_^;) 2人とも男子に人気あるんですね~ 作って...

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

日曜もF組は補習。 明久の昼食は1/64のカップ麺(涙) 美波はお弁当をわけて…って持って来るの忘れた(^^; 美波の妹・葉月がお弁...

コメント

Secret

そのABC兵器のCこと化学兵器ですが、原作にレシピが存在していたり; バカなんじゃねえの、この作者と思った瞬間でした―。

個人的には某怪力娘が野菜切断中に呟いた「何よ、このまな板。柔らかいわねぇ」が印象的だったり。

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

