プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想

山本先生は女神です
まず前半は杏がつっちーと初デートをするお話でした^^*
なんだか見ていて微笑ましかったです。
デートといってもやっぱりまだまだ園児なんだなぁと。
トロピカルジュースの恋人ストローは面白かったですw
つっちーも少しは空気読めば良いのに^^;
必死にテーブルと格闘してた杏があまりにも可哀想です。
それとひーちゃんと小梅も可愛かったです(>ω<*)
小梅が特にw
「きらきら~きらきら~☆」
もう無性に抱っこしたり頭撫でたりしたくなりましたw
そう思ったのは多分私だけではないはず(ぇ

結局、自由時間が終了してしまって土田先生とのデートは何の盛り上がりもなく終わってしまいました。
でも、杏は満足していたみたいです^^*
なんだか杏を見てると頭を撫でてやりたくなりますw

前半も和みながら見れる最高のお話でしたが後半はまたまた山本先生がやらかしてくれましたよ!(もちろん良い意味でw)

後半は土田先生が友人の結婚式に出るためお休みしてしまうというお話。
代わりの先生がなんと杏の恋のライバル(?)山本先生
ひーちゃんと謎の眼鏡くんが2人が一触即発の事態になるのではっ!?とハラハラしていました。
2人ともませすぎw

杏はそんなことは意識せず、土田先生の言いつけ通り山本先生のお手伝いを頑張りました。
最初は折り紙を持ってくるようにお願いされますが、予想通り探したせいで教室がめちゃくちゃ^^;
ここでの山本先生が素晴らしすぎます!
普通なら「あ~ぁ・・・こんなにちらかして~」と叱るところを山本先生は笑顔で「ありがとう^^*」とお礼を言って
散らかった教室を黙って片付けていました。
なんて素晴らしい先生・・・いや、素晴らしい女性ですね!
こんな人と結婚できたらきっと死ぬまで幸せなんだろうなぁ~と本気で思いましたw

そんな感じで昼食の時もお茶汲みのお手伝いをした杏。
笑顔でやらせている山本先生の姿はまさに聖母です(*´ω`)

午後はドッジボール。杏はまだお手伝いをしたいみたいなので山本先生はドッジボールのボールを取りに行かせましたが案の定、倉庫の中も散らかっていました^^;
それを、また笑顔で黙って片付ける山本先生・・・・・・
私はどうやら完全に惚れてしまったようです(ぇ
いや、もう視聴者の男性陣は完全に惚れたことでしょうw
むしろ、女神過ぎて手が出せない高嶺の花のように感じました^^;
ここまで全てが輝いて透き通った美しい心を持った女性は現実には有り得ないですよね・・・
いたとしてもほんの一握りだと思います。

いやぁ、アニメでここまで全てを超越した女性を私は初めて見ましたよ・・・もはや変な感情を持つことすら
罪悪感が・・・wこれからは純粋な気持ちで山本先生を見ていたいと思います(`・ω・´)
いや、今まで不純な気持ちで見ていたわけではありませんよ?本当ですよ?
な、なんだよその目は・・・う、嘘じゃないぞ?(って誰に弁明してるんだ俺w

それはそうと、最後には山本先生と杏の2人きりの場面が描かれていましたね。
夕焼けに染まる教室・・・そこに座り込む山本先生・・・・。
ハサミを持ってる女性がここまで美しく見えたのは初めてですw
な、なんなんだこの人は・・・やっぱり女神なんじゃないでしょうか?
この世のものとは思えないですw
ハサミを持って夕焼けを眺めているだけで絵になる先生って・・・(*゚д゚)ボー
杏も思わず見蕩れてましたね。
いや、誰がいても見蕩れますよあれはw

杏は自分じゃ勝てないことを悟って「山本先生につっちーを取られちゃう」と口にしますが
ここでの返しも女神のようでした・・・
って、本当に山本先生って何者!?
この人を前にしたら誰もが無力になりそうですね^^;

本当に非の打ち所がないです。

そんな感じで今回は終了。最後の最後で山本先生と杏は凄く仲良しになってましたね^^*
杏も多分、つっちーと同じくらい山本先生を好きになったんだと思います。
いやぁ、最後のつっちーがなんだか可哀想でしたw

女の子には秘密があるんですよ♪

さて、次回は小梅の初恋が描かれるようですね。
今回のEDに映っていたハーフっぽい子かな?
何にせよ楽しみです!小梅が一番園児っぽいですからねw

今回のエンドカード
WS000284_20100201194448.jpg
大人ひーちゃん可愛すぎるw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

ドリーム☆ 少女マンガのような恋愛なんて現実味ないって土田。 柊は、それでも夢を求めてるはずと、杏に夢のような恋愛をプロデュース(笑...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

今回も杏ちゃん、つっちーにもうあたっく! でえとごっこで(^_^;) 杏ちゃんはおめかししてノリノリ、それ以上に… ひーちゃん、ノリノリでコスプレwww 一体いくつ衣装持ってるんだこの子は ひだまりの吉野屋先生とメチャメチャ話が合いそうだなw きらき...

[アニメ感想] はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート」 「はなまるなお手伝い」

第4話 「はなまるなデート」 「はなまるなお手伝い」 以下、アニメや原作の内容に触れています。まだ見ていない方はご注意ください。

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート / はなまるなお手伝い」

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 土田先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。 ところが、土田先生は「現実味がない」とバッサリ。そんな土田先生のために、夢のような恋愛をプロデュースするべきだと、柊は杏へアドバイスをします。さっそ...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

