プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



ついに明日から放送開始!「魔法使いに大切なこと 夏のソラ」

7月から新しいアニメが続々始まるわけですが、今週はセキレイ、ひだまりスケッチ×365の2タイトルが放送されます。(自分が見るものだけw)
そして、明日、他のアニメより一足早く放送される作品
「魔法遣いに大切なこと 夏のソラ」
についてご紹介させていただきます!
まずはいつもどおりストーリーの紹介から始めます(=゜ω゜)ノ

《物語》
思春期―魔法遣いの青春ラブストーリー

国家機関である「魔法局」によって任命された、魔法の能力を有する「魔法士」と呼ばれる人々が存在する現代の日本。その魔法士になるために、研修先となる東京へ集う16歳の少年少女たち。
物語は魔法士になるために北海道・美瑛から上京した16歳の少女・鈴木ソラと、彼女とともに研修を経験する緑川豪太たち5人の少年少女、彼女たちに関わる指導員たち――人と人とのふれあい、思春期の輝きを鮮やかに描く、青春ストーリー

この物語から分かるように世界観が美しい作品っぽいです。
というか主人公のソラたんがめちゃくちゃ可愛い(*゜д゜)=3
ソラ=空・・・

お次に・・・もう気がついているとは思いますがキャストの紹介をします!

人気と実力を兼ね備えたキャストが実現。
主演・ソラ役には「スケッチブック」(主人公・空役)ほか、その秘められた実力で今後の大きな飛躍が期待されている花澤香菜。相手役豪太には、こちらも今後の活躍が期待されている前野智昭。そして彼らの友人となる研修仲間には、「天元突破グレンラガン」「さよなら絶望先生」他で大人気の女性声優・井上麻里奈、「BLEACH」、「BLACK LAGOON」他で活躍する男性人気声優・浪川大輔、「ハチミツとクローバー」「ハヤテのごとく!」の高橋美佳子など、人気と実力を兼ね備えた若い役者陣が勢ぞろいするほか、ソラの担当指導員・原誠一郎役を「24」ジャック・バウアー、ジョージ・クルーニーの吹き替えで有名な小山力也が担当するなど、豪華な配役が決定しています。


鈴木ソラ:花澤香菜
緑川豪太:前野智昭
浅葱ほのみ:井上麻里奈
黒田浩二:浪川大輔
山吹ひより:高橋美佳子


川田魔法士:沢海陽子
森下魔法士:掟ポルシェ
YASUKO:笹生実久


――――――――――


原誠一郎:小山力也
白石沙織:高乃麗

本当に素晴らしいキャスト!豪華過ぎる声優陣!!いやはや作品の凄さが伝わりますね♪
特に注目すべきは
花澤香菜さんと井上麻里奈さんのツートップ!!
まさかセキレイの2人が一緒とは!これは俄然見る気が湧いてきます(*゜∀゜)=3
それにOPが「ToLoveる」のOPを歌っているTHYME!!
曲調は180度違いますが本当に良い歌です。
もちろんCD買いますw(お金ないんだけどw)

明日から毎週テレビ朝日で2:40~放送します!!

気になった方は是非ともご視聴してくださいませ!!!
では、イマイチよく作品の良さが分からないという方は下の動画をどうぞm(_)m




コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

