プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


はなまる幼稚園 第5話「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」 感想

ひーちゃんのコスプレばかり見てしまうw
前半は土田先生に恋人がいるという疑いを持った杏がひーちゃんと小梅と探偵団を結成し、尾行するというお話。
日曜日のつっちーの生活を観察することでつっちーのことをもっと知ろうという目的もあったのかもしれませんねw
それにしてもつっちーの休日の過ごし方ヒドイ^^;

①ゲームでお昼まで徹夜
②外に出ても行くところは特にない
③ファミレスにてウェイトレスの観察
④エロ本の立ち読み
⑤ガチャガチャでエヴァ○ゲリオンのキーホルダー入手
⑥公園にて独身の寂しさを感じる



なんだよこれ・・・・・・まるで私の一日じゃないか!(マテ

③のファミレスにてウェイトレスの観察には笑ってしまいましたw
つっちー変態過ぎるだろ^^;
ウェイトレス目当てでファミレス行くなよ・・・しかも、「お、あの子は巨乳だな!」とか・・・(#^ω^)
あ、でもあの太ももは良かったかm(殴

④エロ本の立ち読みはよくやりますね♪え、やらない?
私は普通に立ち読みできるんですけどね~基本無表情なので表紙さえ隠せば誰から見てもエロ本を読んでるようには見えないという・・・(オイ
中学時代、友達が「見てみてこのオッ○イ!エロくね!?」と中身を見せびらかして私に襲い掛かってきたことが
私を鍛えてくれたんでしょうね(マテ

⑥は毎週そんな感じですよ・・・orz
「俺の人生って・・・なんだろうなぁ・・・」と悲しさMAXの時がありますw
高校時代の友人とかに恋人が出来ると凄く落ち込みますよね。私もつい最近、友人に恋人が出来て荒れていたときがありました(つД⊂)

つっちーもほとんど私と同じような休日なんですね・・・。長期休みとかあると誰も喋る相手がいなくてネットしかしてませんからね(グスン

と、なんだか愚痴っぽくなってしまったw

後半は小梅ちゃんファンにとってはサービス回でしたね^^*
小梅ちゃんの初恋
園児の中で一番園児らしい小梅ちゃんの初恋が描かれました。
ひーちゃんと杏が小梅を置き去りにしてつっちーと行ってしまった時、慌てすぎて転んでしまった小梅。
それを助けてくれたのが小早川ゆうくん。
・・・なんというイケメン(;゚д゚)
しかも顔がカッコイイだけでなく「大丈夫?ケガはない?」という親切な言葉。
その後も気に掛けてくれる紳士的性格。

礼儀作法も完璧。相手の気持ちも汲み取ってくれる・・・土田先生、見習ってください(笑)

園児でここまでしっかりした子はいませんよね~
小梅が好きになる気持ちも分かりますよ^^*

それにしても、ひーちゃんと弟子のケンジくんの会話が可愛かったですね(*´ω`)
「ケンジくんなんて他人行儀やめてください!呼び捨てでお願いします!!」
と言われて照れて困惑しているひーちゃんが物凄く可愛かったです^^*
ケンジくん・・・ひーちゃんは将来とんでもない知的美女になるはずだから・・・手放しちゃダメだぜd(´ー`)
手放したら私が貰ってあg(ry

ゴホン、そんなわけで小梅は「ありがとう」という言葉と一緒に告白をする決意を固めますが
恥ずかしがり屋な小梅はなかなか思うように言葉が出ません。
おはじきをあげようとする健気な姿にホロリ(つДT)
零してしまったおはじきを「一緒に拾おう♪」と優しく接するゆう君格好良すぎです!!w

最後の最後で見かねた杏が小梅にアドバイスを送ります。
なんだか嫌な予感しかしませんでしたが・・・当たってしまいましたね^^;;;

だ、抱いて・・・(はぁと)
( ゚д゚)ポカーン
杏・・・お前何教えてんだぁあああああああああ!!!!!!www
杏のお母さんはこう言って告白したんだそうです。
あの・・・分かりました。全てはあの母親がイケナイんですね!w
教育を間違えると杏のような子になる・・・と。メモメモ

ゆう君も意味を分かりかねているみたいでした^^;
友人との遊ぶ時間を割いてまで小梅の呼び出しに応じてくれたんだから、小梅も勇気を出さなきゃ!
そう思う私の気持ちが通じたのか小梅は勇気を振り絞って「ありがとう」と言うことが出来ました。
ゆう君も嬉しかったみたいですね^^*

『一緒に遊ぼう!』
どうやら小梅の恋は上手く行きそうですね^^*
良い感じでスタートを切ってましたし・・・でも、初恋は実らないというのが現実(殴

今回もほんわかしていて温かいストーリーでした♪
でも、山本先生出ませんでしたね今回・・・w
まぁ、ずっと出ていたから仕方がないか。

次回!
さつきちゃんキタ―――(゚∀゚)―――!!!!
お兄ちゃん大好きっ子のさつきちゃんキター!!!!!
・・・この時を待っていた・・・。
最高に可愛い子なので次回はさつきファンが増えるでしょうね(`・ω・´)

それと、
山本先生の水着キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
次回予告でお、おっぱ(ryが凄いことに・・・ゴクリ

・・・久々にキャプチャの準備でもしておくか(マテ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団 / はなまるな初恋」

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 杏は、日曜日にどこかへ遊びに行こうと土田先生を誘いましたが、あっさりと断られてしまいました。土田先生が断ったのは、女の子との約束があるからに違いないと疑う杏。 不安に駆られる杏に対し、柊は土田先...

[アニメ感想] はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団」 「はなまるな初恋」

第5話 「はなまるな探偵団」 「はなまるな初恋」 以下、アニメや原作の内容に触れています。まだ見ていない方はご注意ください。

はなまる幼稚園 第5話「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」

山本せんせ出番なしとは…_| ̄|○ Aパートは「はにゃまる探偵きるみんずぅ」(笑) 探偵コス可愛かったあ~о(ж>▽<)y ☆ つっちーの休日はどんなのかってお話ですね。 杏ちゃんが電話しなかったらあのままずっとゲームやってたのか 外出つっちーを尾行する...

はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」

日曜日に遊びに行こう誘ったのに土田に断られ、杏は約束あるのではと疑う。 そんなのを追うのは探偵…なんてコナンな柊(笑) 土田を尾行...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

