プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想

これは良い夫婦w
なんだかんだで折り返し地点まで話が進んだわけなのですが
今回は雄二と翔子のラブラブ(?)回でしたねw

始まりから爆笑してしまったのですが終わりまで面白かったです^^*

如月グランドパークで翔子と拉致された雄二がデートする話だったのですが
相変わらず女房の尻に敷かれてますね雄二w
関節技で完全に逃げ切れない状態に。

ただでさえ危険な翔子に拍車をかけるように何故か如月グランドパークには
明久、秀吉、姫路、ムッツリーニetc...のいつもの面々がいました。
雄二と翔子のデートを盛り上げようとしたのでしょうか?
色々な意味で盛り上がったとは思うけどw

ウェディング姿の翔子・・・やばい
ウェディングを体験できるという特典が付いてたんですね、そういえば。
さすがの雄二も翔子のウェディング姿にはドキドキしてしまったようですw
確かに綺麗だったもんね^^*
見た目だけで言えば最高の奥さんだと思うw

それにしても、あのDQNはなんなんですか!折角良い感じだった2人の空気を台無しにしやがって!!
1話限りのキャラのくせに威張るんじゃないよ^^#

雄二もさすがに頭に来たようで、2人をボッコボコにしたようです。
なんだか見ているこっちまで清々しい気分になりましたね。

最後は翔子も元気になりましたね。
雄二カッコイイです(*´ω`)

翔子は愛する相手を間違えてはいませんよ(`・ω・´)
愛し方を間違えてるだけですw
そのことに気づけば多少は雄二との仲も縮まるんじゃないかなァと思います。
というかもう結婚して良いですよw

今回は丁度、折り返し地点ということでエンディングも変わっていましたね。
女性陣のエンディング♪
男性陣のエンディングも大好きでしたが女性陣は女性陣で可愛くて好きです^^*

でも、なんで秀吉がいるw
セーラー服着せたらもはや女性にしか見えないですw
正直、女性陣で一番可愛いと思います。

これだからアニメは素晴らし(ry
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 翔子は怖いわ。雄二への愛の深さ故、何をしでかすか分からないレベルで、そりゃ作品が違えばこれはもうホラーです。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

