プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


バンクーバーオリンピック

高橋大輔 選手 銅メダルおめでとう!!
今更ですがw
木曜日にちょっと急用が出来て実家に帰っていたんですよ(;´ω`)
PCもないのでオリンピックをずっと見ていたのですが・・・
やりましたね!高橋大輔選手!!

男子フィギュアが一番楽しみだったので最初から全部、生中継で見ていましたよ!o(^-^)o

日本チームで最初に演技をしたのは小塚選手でしたね。
いきなり高得点を採ったので期待していたのですが結果はちょっぴり残念でした。
でも、初めてのオリンピックにしては最高の記録だったと思います^^*
そもそも、4回転決めちゃうなんてねw
日本勢では1人だけ・・・凄いです。4年後にも期待がかかります♪

次の織田選手はもの凄く残念でしたorz
最初から回転もジャンプも良い感じだったので「コレは!」と思っていたのですが
まさか靴紐が切れるなんて(つД`)
転んだ拍子に切ってしまったのだと思いますが、前に一度切れてしまってそのまま結んで演技に臨んでいたという
ことが分かりましたね。
ちゃんと紐を代えるとかしていれば好成績を残せたんじゃないかと思います。
本当に残念でした(TωT)

そして、最後の最後に日本の最終兵器!高橋大輔選手の演技!!
まさに圧巻の演技
4回転は惜しくも失敗してしまいましたが、後半の演技が素晴らしかったです!
技術的な面でも最高でしたが表情が良かったですね^^*

もう「ここ(オリンピック)で演技できるのが嬉しくてたまらない!」という気持ちが伝わってきました。
右ひざの大怪我で選手生命の危機に陥りましたからね・・・
必死の努力とリハビリで・・・今こうしてオリンピックで演技出来ている・・・
高橋選手にとっては一生の宝と言って良いほどの舞台だったんでしょうね。

しかもメダルを取っちゃうんですから^^;
色なんて関係ないです!

高橋選手にとっては金メダルよりも素晴らしいメダルになったと思います。
金に同じと書いて『銅』
誰がうまいこと言えと(ry

男子フィギュアは高橋選手の初メダルという快挙でしたが他の種目で頑張る選手たちも頑張って欲しいですね!
今度は女子フィギュア!!
私はなんといっても浅田真央 選手の演技が気になりますwktk
金を狙えますからね・・・頑張って欲しいです・・・ドキドキ

まだ金メダルが1つもないので誰かとって欲しい><
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

