プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


化物語-バケモノガタリ- 第14話「つばさキャット 其ノ肆」 感想

正直、前回の話を覚えてない
というわけで何ヶ月経ったかもはや分かりませんがようやく第14話が放送されました^^;
13話がどんな話だったのか全然覚えてませんよw

確か羽川さんの猫化(=頭痛)が始まってヤバイ!という話だった気が・・・

今回は再び猫化してしまった羽川さんを救うべく阿良々木くんが奮闘するお話。

羽川を救うには忍の力が必要
そんなわけで忍ちゃんに協力を仰ごうとしますが、肝心の忍ちゃんの姿が見当たりません。
阿良々木くんにとって忍は離れてはいけない存在。なので、阿良々木くんは必死になって探しますが
どこにもいません。

そこで、阿良々木くんは友達4人(内1人は恋人)に協力してもらうことにしました。
というか友達少ないな阿良々木www
しかも女しかいないとか・・・う、羨ましくなんかないんだからねっ!(ツンデレサービース♪

まずは八九寺真宵。
相変わらず『噛みました』が可愛い件
結構、巷じゃ真宵のこのフレーズ流行ってますよね。「かみまみた!」とか可愛いですw
真宵は快く忍探しに協力してくれました。
うん、相変わらず良い幼女だ(殴

次は・・・キマシタ・・・
千石撫子エロ―――( ゚д゚)―――ッス
ある意味、アニメ界に伝説を残したキャラですねw
相変わらずコメ付き動画を見ても人気が半端無いです^^;
中学生なんですよね~~まだ私の射程圏内でs(ry

というかピンクのキャミソールとかどうよ?薄っすら透けてるし・・・ハアハア
しかもピンクって色を好む女性は淫乱だという話をよく聞k(黙れ

相変わらず優遇されてるな~と思いましたw
まぁ、撫子を出せば視聴率はかなり上がるだろうし(ぇ

3番目は神原駿河
相変わらず言動がカオスw
ゲーセンでしかもあんなゲームで遊んでることをどうやって予想しろと?w
後ろでやりたいのを我慢している子供たちが可哀想でしたw

一番電話すると疲れるキャラですね^^;

そして、4番目は・・・今や阿良々木くんとラブラブ交際中の戦場ヶ原ひたぎ
まったくもって良い嫁だb
羽川さんのために忍を探して欲しいという言葉を聞いたときのあのジト目が素晴らしかったですw
一瞬だったけどああいう描写は良いですね^^*
相変わらず嫉妬深いけれど本心は凄く優しいひたぎさんは羽川さんのために文化祭の準備を頑張るみたいです。
まぁ、実際は阿良々木くんのためなんだろうけど(*´∀`)

「ツンデレサービース♪」は良かったですw
携帯の着メロにしてもいいですか?(殴

ひたぎさんはツンデレもヤンデレもいけるレアな彼女さんなんですね。
でも彼女にはしたくないタイプだw

むしろ私は撫子を(ry

羽川が再び猫化した理由がついに発覚!
いや、もう最初から分かっていたんですけどねw
羽川さんは阿良々木くんのことが好きだった、恋人同士になれると思ってた・・・
でも阿良々木はひたぎと恋人同士になった。

要するに嫉妬によるストレスで猫化が再発してしまったわけです。
そのストレスを解消させるのは・・・そりゃ・・・羽川さんが満足してくれることをだね・・・うん・・・。
せめてキスくらいしてやれっ!(>∀<*)

そんなことしたら多分・・・いや、確実に阿良々木くんの命はないと思うけどw
最後の描写はそんなことを予想させるような怖い場面でした^^;

大事な部分を切られることは覚悟しておいたほうがい(爆

次回が最終回みたいですね。
無事、完結してくれることを祈っています。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第14話「つばさキャット 其ノ肆」

1回で見れた?(*゚д゚*) 実写ハジマッタ?(*゚д゚*) OPが委員長ヴァージョン♪ でも実写w いろいろビックリです。 すごく久しぶりな気...

化物語 第14話「つばさキャット 其ノ肆」

「俺のご主人、お前のことが好きにゃんだにゃん」 原作小説[下]でいう所の、315~368ページを消化。 第13話から3ヶ月以上掛かってようやく...

(アニメ感想) 化物語 第14話 「つばさキャット 其ノ肆」

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いきなりの配信で驚きました。WEB拍手で知らせてくださった方ありがとうございました。 というわけで久しぶりの化物語、早速感想を書いていきますかね~! *一週間のアニメを濃く熱く...

化物語 つばさキャット 其ノ肆

配信されてから、何となく観る機会を見失っていたんですが、 Pixivにて 16日に配信終了すると教えて貰ったので、 焦って観ました~ そんなつ...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

