プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


おおかみかくし 第8話「錯綜」 感想

核心に迫ったかなめ
前回は私用が原因で感想を書けなくて申し訳ありませんでしたorz

もの凄く面白かったので書きたかったんですが如何せん最近忙しくてw

まぁ、言い訳はこれぐらいにして。
今回はついに事態が急変しましたね!

まず、前回拉致、監禁されてしまったかなめですが・・・
どうやら核心に迫ることを色々と調べていたことが原因で拉致されたみたいです。
要するにこれ以上、核心に迫られると厄介だと思ったんでしょうね。
逆に言えばそれだけかなめは核心に近い所に立っているわけです。

「数え唄」って次回予告でいつも流れてるやつですよね?
あまり次回予告を見ない人はもう1回見た方が色々と分かるかもしれません。
多分、「数え唄」っていうのが掟と関係のあることなのだと思います。

さて、監禁されてしまったかなめですが眠ちゃんが助けてくれました!
本当は掟に背く行為だったんだけど眠ちゃんはそれをも覚悟で助けてくれたのです。
五十鈴のことといい、今回のかなめといい、眠ちゃんはやっぱりもの凄く優しい子・・・なんだと思います。

それが分かるシーンは澄マナちゃんとの出逢いのところですね。
ウサエルが出たから眠ちゃん√確定(ぇ
色々と調べて分かったことなのですが眠ちゃんはウサエルというマスコットキャラが大好きみたいです。
美琴で言う、ゲコ太みたいな感じかなw

『蜜の処分』に乗り出した人たちの姿を目撃してしまったマナ。
恐ろしい雰囲気を感じ取ったみたいですね・・・眠ちゃんのことを怖がって逃げようとしました。
ところが車椅子が倒れてしまいそうに・・・っ!

優しく抱き止める眠ちゃん
すみません、惚れました(ぁ
そこだけなら予想していたことなんですが、まさか大好きなウサエルのキーホルダーまでマナにあげちゃうだなんて(つД`)

しかも、初めて笑いましたよ!
本当に一瞬でしたが私は見逃しませんでしたよ^^*
笑うと本当に可愛い普通の女の子なんですよね・・・。いや、あの可愛さは普通じゃないと言った方がいいか(マテ

賢木の復讐
賢木さんは恋人の復讐を果たすために残酷なことを眠ちゃんに施しました。
最初は、眠ちゃんを殺す気で闘ったのですが人間離れした眠ちゃんの身体能力に成す術なし。
ところが、運命のイタズラか・・・たまたま、投げた物が眠ちゃんの頭上にある荷物に当たって崩れ落ち、
それに気をとられていた眠ちゃんの腹部に賢木が放った物が入ってしまいました。

あの機転の速さは凄いと思います。
でも・・・眠ちゃんに何すんだゴルア(#゚д゚)
ちょっと・・・殺されちゃったりしないよね(;゚д゚)
と少し心配になりましたが杞憂だったみたいです。

『簡単に死ねると思うなよ・・・』
この言葉で賢木の負けフラグが立ちましたw
だってこういうセリフを吐くキャラって最終的に負けるんだものw
すぐに殺さずに苦しめてから――という思考の人間は必ず最後には逆転されて負けてしまうんですよ。

眠ちゃんと博士くんが密室で2人きり・・・
次回予告を見るともの凄くエロティックな展開に思えるでしょう。
私も最初はそう思って「次回楽しみーー!!!」とか浮かれていましたが重大なことに気付きました。

あれ?眠ちゃん神人、博士くんは神堕人・・・そして博士くんは『蜜』・・・ついでに密室で2人きり・・・換気されづらい場所・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・

(|||Д )ま・・・まずい!!!!????

このままでは眠ちゃんが一誠さんたちみたいに衝動に駆られてまずいことになるんじゃないかと・・・・
もうある程度、推理が確信に変わってきているのでもう言っちゃいますが。

博士くんは『蜜』という特異体質を持っている。それは、神人(眠ちゃんみたいな人間)の衝動を活性化させる効果があって『八朔』はその効果を打ち消すことができる。
神堕人が神人になってしまう原因は
『粘膜接触』『換気の悪い場所』『蜜』『八朔の不作』・・・

で、眠ちゃんはこの要素の最終段階まで追い詰められてしまったわけですよ・・・。
後は『粘膜接触』・・・要するに『キス』をしてしまったら最後・・・・
賢木の思惑通りになってしまう・・・(;´・Д・)

・・・次回が気になって仕方がないですw

アニメ版だと最終回は予想外の展開になるみたいですが・・・どうなるんだろう?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかみかくし 第8話「錯綜」

捕まっちゃった、かなめの運命は!? 数え唄を調べてたら監禁されてしまったかなめちゃん! 誰か助けてあげて~(´;ω;`)ウッ・・ 博士じ...

おおかみかくし 第8話「錯綜」

眠、動く…。 おおかみかくし 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray 人であって人ではない種族、というかなめの思いつきは的を得ていたとな?

おおかみかくし 第8話 「錯綜」

捕まったかなめの前に現れた眠。 眠は自分が嫦娥狼だと告げ、今日のことは忘れてもう深入りするなと、かなめを帰す…。 眠の意志と関係な...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

