プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲 最終回「Dear My Friends」 感想

ついに最終決戦の刻
木山先生の教え子たち、初春の友達である春上さんを救出すべく奮闘する最終回。
正直、なんだかな~という感じでしたが最後は泣きましたw

しかし、木原家って本当にとんでもないですね^^;
幼少の時から実験のモルモットにされてれば誰だってクリスティーナみたいになりますよ。
木原数多もきっとこういう育て方をされたからあーなってしまったのでしょう。

戦闘のクオリティは高かった!
OPでも使用されているシーンを本編に持ってきたのは良かったと思います。
美琴の本気レールガンも大迫力でしたね!
まさかあんなにデカイ物体までもレールガンの媒体にしてしまうとは・・・恐ろしいぜ美琴。
そんな美琴でも倒せない相手がいるわけなのですから・・・学園都市って末恐ろしいですよねw

最後は佐天さん(レベル0)の力で乗り越える
ずっと活躍していなかった佐天さんが最終回にして重要な活躍を見せてくれましたね!
あそこで佐天さんがいなかったらきっと誰も救えなかったでしょう。
いや、あの場面にいた全員が1人でも欠けていたら誰も救えなかったかもしれません。
まさに皆の力で乗り越えた・・・というシーンでした。

木山先生おめでとう(´;ω;`)
長年目を覚まさなかった教え子たちがついに目を覚ましました。
目覚めた時の教え子たちのセリフにマジ泣きしてしまいました(TT
「でも・・・先生だ・・・。」
木山先生も嬉しい・・・というレベルじゃなかったでしょうね。
なんとも言えない心境だったと思います。

教え子たちのハッピーバースデイ
ここでも感動しました。この時の木山先生は本当の意味で救われたんじゃないかな?と思います。
まさにハッピーエンドのハッピーバースデイ^^*

良い最終回だったと思います。
でも、やっぱり原作通りにやって欲しかったかもw
一方通行さんを楽しみにしていた私としてはちょっとばかり残念な気持ちが。

とはいえ、なかなか良い最終回だったと思うので2期に期待しましょうかねw
それよりも禁書の2期を早くやれt(ry
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第24話「Dear My Friends」

「私の友達に…手を出すなぁっ!!!」 最終話は前半のAIMバースト戦に負けないくらいの総力戦。 婚后の能力の判明や佐天の大活躍、そして最後...

とある科学の超電磁砲 第24話(最終回)「Dear My Friends」

最終決戦はバット持参で♪ 佐天さんの熱い想いの詰まったバットが唸る! 婚后光子さん、孤軍奮闘獅子奮迅の大活躍! は、やっぱりほぼカ...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第24話 「Dear My Friends」

とある科学の超電磁砲 第3巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る レールガン、いよいよ最終回! ☆<03/20更新>前回、とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」の感想をポッドキャストにて収録! 「ゲボ棒を持った佐...

とある科学の超電磁砲 第24話「Dear My Friends」(最終回)

きっちり締めてくれました! ここのところ見たアニメでは最高の最終回かな。 禁書は難解な純文学を読んでいるようでついてけないこともしばしばだったけど、 レールガンはストレートにキャラの気持ちが入ってきて、見ていてすごく楽しかったですね。 声優陣では大原...

とある科学の超電磁砲 24話(最終話)

「Dear My Friends」

とある科学の超電磁砲 24(最終)話

とある科学の超電磁砲の第24話は最終回です。テレスティーナとの決着。そして子供達の運命…。パワードスーツ・デザインは明貴美加さんです。

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。