プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


4月のラノベ購入予定

4月10日・・・「よめせんっ!」第2巻発売!!!
イェーーーイ!!!v(*´∀`*)v

わ、我ながらキモイ顔文字を使ってしまった(ry

「よめせんっ!」と聞いて何のことか分からない人は以下の記事を参照
http://burstsoul.blog70.fc2.com/blog-entry-394.html

猫耳少女がヒロインのドタバタラブコメです。ジャンルはラノベ!
1巻があまりにも萌え・・・もとい、面白かったのですが2巻の告知もなかったので
「2巻・・・ないのかなぁ?」「1巻で完結っぽい感じだったしなぁ~」と不安に思っていた私。

ところがどっこい!そこで4月10日に第2巻発売告知がっ!!
yome02b.jpg
ナニこの可愛い生き物

のっけから顔がニヘラと緩みっぱなしですw
名前はリン・・・という風になってますが主人公は「ねこがみさま」と呼びます。
はい、今や人気の神様です(ぉ
本当に最近の作品って神様とか神話とか好きですよねwまぁ、好きだから良いんですけど。

オススメのラノベです。とはいえ、賛否両論いろいろあるかもw
一度買って時間があるときに読む感じがいいと思います。まぁ顔はニヤけるでしょうけど(ぇ

4月23日 『天川天音の否定公式』第4巻 発売
天川天音の否定公式 (MF文庫J は 6-4)天川天音の否定公式 (MF文庫J は 6-4)
(2009/07/25)
葉村 哲

商品詳細を見る

私が今、かなりハマってるラノベです。
主人公が巻を追うごとにハーレムになっていくのが気になりますが・・・
主人公がかなり鈍いので進展がないラブコメですw

一応、正ヒロインである天川天音なんかは赤面したり照れたり、「嫁」という言葉に過敏に反応したり、可愛いところは見せるのですが・・・ある意味、かなり主人公に遠いヒロインかもしれませんw
3巻を今、読んでいる最中なのですが・・・またコッペリアという無口無表情で超美人な女性がヒロインに加わってしまって・・・というかキスしちゃったs(ry

でも1巻で主人公は意外な人物からファーストキス奪われてるんですがねw
他ヒロイン3人はその現場を見てしまったと・・・
要するにコッペリアなる女性がかなり急接近して、もうどうしよう!という話になってます。
まぁ、色々とヤバイ事態に陥ってますけど・・・エンドレスエイトっぽく(ぁ

そんな感じでこの2作品はSHUMAオススメです。
そして、新巻は確実に買いますw
「よめせんっ!」は1日で読んでしまうかもw
スポンサーサイト

コメント

Secret

おお、否定公式ですかー。読もうと思いましたが優先順位関係上買ってません、武器のデザインがもう少し(ダマ

>コヨミさん

> おお、否定公式ですかー。読もうと思いましたが優先順位関係上買ってません、武器のデザインがもう少し(ダマ

確かに武器のデザインはイマイチですねw
主人公の扱う武器なんてBLEACHの一護と白哉の斬魄刀を合体させたやつみたいだしw

第3巻は泣けましたよ。というか後味が悪いです・・・
折角3巻から登場した新ヒロインが死んじゃうなんて・・・(ノД`)
最後の挿絵には泣きました。
いやぁ・・・でもまた出てきそうな気がする。可愛かったし(ぇ

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

