プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまる幼稚園 第12話(最終話)「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」 感想

好きって気持ちは何よりも強いんだからっ!
ついに最終回です!!
前半はクリスマスに杏が夢を見るお話でした。

夢の中の杏って・・・
どう考えても杏の願望が具現化したようにしか見えないw
まぁ、それは置いておいて。夢の中で杏はつっちーとラブラブな関係になるわけなのですが
キスシーンでの杏の『いつか本当に・・・』という心の声には何だか感動しました。
本当につっちーが好きなんだなぁと思わせる良いシーンだったと思います。

後半の話はなんだか不思議で心温まるお話でした^^*

記事の最初の言葉をつっちーが桜先輩に言ったことで桜先輩は結婚。そして、杏が生まれ・・・その杏に今度はつっちーが励まされる。
なんとも不思議な繋がりですね。まさに川代先生曰く「ブーメラン」みたいw
自分が言った言葉や行動がそのまま自分に返ってくるなんて、なんとも奥深いです。

雪の降る家への帰り道で杏が山本先生を諦めようとするつっちーに同じ言葉で激励したのは
良かったですね~(つД`)
「釣り合わない」だとか「どうせ俺なんか・・・」と思うのではなく
『この人を好きって気持ちは誰にも負けない!』
と思うことが一番大切なんでしょうね。
それに気付いたつっちーは再び山本先生に告白をしました!
今度は酔ってるわけでもなければ邪魔者もいない・・・つまりチャンス!!
しかも、つっちーは正直に告白をっ・・・・告白を・・・
しようとしたらまたスルー|||orz
山本先生のスルースキルはやっぱり凄いですね(;-ω-)
あんなに綺麗なスルーは見たことないですw
やっぱりこの方に自分の気持ちを伝えるのは無理かもしれませんね^^;

とはいえ、山本先生もなんだかんだで土田先生のことが好きなんだと思います。
ただ、その気持ちに気付かないだけで・・・w
気付くのには相当時間かかりそうですが(汗)
もう、無理やりキスするくらいのことは必要だと思います。
ちゃんと桜先輩と夫のキスを見て赤くなってたんだから、無理やりキスでもすればちゃんと伝わると思います。
だけど、つっちーにそんな度胸・・・無いよね(ぁ

という感じで最終回でしたが・・・まだ続いて欲しいですねアニメ。
始まりから終わりまで作画のクオリティは高かったし、毎週変わるEDは面白かったしでかなりの良アニメだったと思います。
3月31日にED曲集みたいなのが出るようなので是非とも買いたいと思います^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第12話(最終回)「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

はなまるな最終回! 今日は、杏ちゃんの家でクリスマス会♪ 雛菊ちゃん、いつの間にか馴染んでるw 杏ちゃんのサンタさんへのお願いは、...

[アニメ感想] はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス」 「はなまるな気持ち」 (最終回)

第12話 「はなまるなクリスマス」 「はなまるな気持ち」 (最終回) 以下、アニメや原作の内容に触れていますので、まだ見ていない方はご...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。