プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



《夏》アニメランキングTOP10!!

暑い夏、そしてそれ以上に熱いアニメ!今年の夏は豊作だぁ!!
と、暑苦しい挨拶はこれくらいにしてw
4月~は不作だったのに対し、7月~はおもしろい作品が目白押し!!
久々ですがアニメランキング始まります(=゜ω゜)ノ
1位:ストライクウィッチーズ
2位:ひだまりスケッチ×365
3位:乃木坂春香の秘密
4位:セキレイ
5位:魔法遣いに大切なこと 夏のソラ
6位:スレイヤーズRevolution
7位:恋姫†無双
8位:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
9位:隠の王
10位:狂乱家族日記

と、久々の今回はこんな感じです。個人的にはセキレイはかなり上の方だったんですが・・・
なんというか・・・おっぱいアニメはねw

まずは3位から解説します。
いつぞやに紹介した「乃木坂春香の秘密」ですが。
はっきり言って・・・
王道ラブコメです!
展開はベタだし、キャラ設定もいかにもなラブコメですが・・・それが(・∀・)イイ!!
特にToLOVEるなんか見た後なんかは、素晴らしいの一言ですね♪
それにちょっと変わった「ヒロインがヲタクなのに学園のアイドル的存在」という設定が気に入りました。
ヲタクに優しいアニメですねw
というか能登さんがカワエエw最近、活発ですがやっぱりこういうキャラは合ってますね^^*

続きまして2位の「ひだまりスケッチ×365」ですが。
相変わらずアニメーションが凄いし素晴らしいですね。一体OPだけで何枚描いてるのか・・・。
実写のクオリティも健在、その上一期を見てない人でも優しいストーリー。
文句無しですね!夏目も出てきたし毎週wktkしてます^^

そして見事夏のアニランを制覇したのは
「ストライクウィッチーズ」!!!
これはある意味凄いです。出てくるのが皆、ズボンやスカートを履かない少女たちw
しかも「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」キャンペーンとかやってます。
はい、つまり皆パンツモロだしに見えますが実は皆水着だというwww
本当に作者が素晴らしいとしか言えませんねw
というか私がこれを見る決意を固めたのは作画の良さです
GONZOです・・・あの作品によって作画崩壊が凄まじい、あのGONZOです。
それが・・・ついに本気となりました・・・。
3話まで視聴していて今夜は4話目ですが、ここまで作画崩壊ナッシング!
GONZOの本気が凄い。どれだけこの作品が好きなのかが伝わります。
それにところどころの細かい修正が素晴らしい。OPを三話目まで比較すると分かりますが全く違うところが多々あります。この作品・・・実は私が現在一番ハマっているアニメです。
まぁ1位な時点で分かると思いますがwww
EDでは誰しも萌えます。心して下の動画をご覧ください。
そして最後に、ストライクウィッチーズの主人公である宮藤芳佳の壁紙を貼ります!
この作品は大絶賛しますよ~~^^*ちなみに私の嫁は
エイラ・イルマタル・ユーティライネンです。ガチ百合なんて関係ない!!www


6f2dcee806aa463967a19e6e04ef328e.jpg











コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

