プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/」

変態だけど免疫の無い女子高生

高校入学を控えた山田は、夢はセクフレ100人というエッチへの興味が旺盛な美少女。しかし男性の前だとあがってしまう性格が徒となってか未だに処女だった。ある日、本屋で転びそうになったところを小須田崇に助けてもらった(と勘違いした)山田は、平々凡々で手頃そうな崇に処女を捧げることを決める。はたして山田は崇を落とすことができるのか?



上条さん何やってるんですか
というわけで主人公の声がもはや上条さんにしか聞こえないアニメw
ストーリーは上に書いた通りです。

ヒロインが変態でセフレ100人達成を目指しているという・・・初期設定がもはやおかしい(ry

まずは1人!ということで1人目に選ばれたのが小須田という変わった苗字のチェリーボーイ(ぇ
見た目は冴えないけど、優しく男らしいところがあるので・・・標的にされたみたいです。
最初はエッチ方面でしか興味がなかったけど(そもそも、ヒロインの山田はセフレ100人とか言ってるけど
恋愛経験も何もない処女らしい)次第に恋愛方面で好きになっていってしまうようですね。

なんかこういうのって変わってて良いw
色々とエロスな描写が多々ありつつも、ギャグっぽい展開にもっていく・・・
まぁ、もともとが4コマですからねw

それはそうと、声優がもの凄く豪華です・・・
堀江由衣、田村ゆかり、花澤香菜、能登麻美子、小林ゆう、阿澄佳奈
なんだこの顔ぶれw
ほっちゃんと能登さんにゆかりさんとか・・・ベテラン声優、しかも大御所じゃないですか!
これに水樹奈々さんとか出てたら神アニメだったかもしれn(ry

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

「これじゃ変態だよ! あたしのバカバカバカバカ」 自分にとって春の新番組第1弾。 何だか随分とカットが酷過ぎるんですが……まあ、規...

B型H系 第1回

B型H系 第1回 見ましたぁ~ 私にはいい男を選ぶ権利がある エロ女子高生?

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

