プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い猫オーバーラン! 第1話「迷い猫、駆けた」 感想

ツンデレ、ロリっ子、ネコ娘
私は1話目を見て思った!
原作とアニメは別物と考えるべきだと!!
細かい部分が違うのではなくもの凄く原作とは違っているので別物と考えることにしますw

<ストーリー>
男の友情とツン美少女満載のハイテンションラブコメ発進!!
都築巧は、血の繋がらない姉と二人暮らしをしている。

潰れかけの洋菓子店『ストレイキャッツ』店長である姉はお人好しで不器用なドジッ子の為、近くに住む幼なじみ芹沢文乃の手を借りながら何とか店を維持するだけで精一杯の日々。

そんな折、乙女姉さんがまた大胆なものを拾ってきてしまう。更に学校では学校一のお嬢様が新しいサークルを作くろうと。文乃は素直じゃなく、「二回死ねー!!!」とうるさい。

まったく・・・ハイテンションで落ち着かない日々なのである。



第1話は説明回だったのであまり面白くは感じませんでしたが2話目からは色々と面白いことになると思います。
何せ、希が登場したのだから(ぇ
皆さんご存知の「あずにゃん」の声を演じている竹達彩奈さんが担当している子。
原作を知っている人は分かっていると思いますが、
希の口癖は「にゃあ」
つまり、このアニメを見続けていればあずにゃんボイスで「にゃあにゃあ」が聞き放題というわけです!

しかもキャラ自体が可愛い子なので必見ですよ^^*

凄く優しいし、器用で大人しい・・・まるで子猫みたいな感じです。
ただ、原作通りにやってくれるかが不安(;´ω`)
先ほど別物と考えるべき!とか言ってましたが正直言うと原作通り進んで欲しかったりw

だって希の話、めちゃくちゃ感動するし。

ちゃんと原作通り、もしくは近い話をしてくれたら感想は書き続けようと思います。
もし180度違う話になったら感想は書きません。
いや、違う話でも面白くて納得がいけば感想は書きます。
要するに様子見w

1話目じゃ・・・どうも判断し辛いので^^;

ちなみに私は希が大好きですが、主人公の巧と上手く行って欲しいと思うのは文乃です。
文乃って典型的なツンデレですが、たまに「どうして素直になれないのよ!」と落ち込む場面なんかもあったりしますw
それに、一番巧のことが好きだというのが伝わってくる子でしてね。
アニメ版ではそこらへんどうやって描いてくれるのか・・・期待してますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い猫オーバーラン! 第1話「迷い猫、駆けた」

「とにかく見つけりゃいいんでしょ、あたしサイズの大猫!」 自分とって春の新番組第5弾。 前から言われてましたけど、この作品を最初に...

迷い猫オーバーラン! 第1話 「迷い猫、駆けた」

迷い猫オーバーラン! 第1話 「迷い猫、駆けた」 見ましたぁ~ ツン美少女が二人です

(アニメ感想) 迷い猫オーバーラン! 第1話 「迷い猫、駆けた」

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)クチコミを見る 梅ノ森学園に通う高校一年生の都築巧は、 洋菓子店「ストレイキャッツ」で、オーナーである姉の乙女と二人暮らし。 幼なじみでクラスメイトの芹沢文乃、梅ノ森学園...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。