プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


けいおん!! 第1話「高3!」 感想

OP聞き取り辛い・・・orz
OPかなり期待していたんですが前の方がよかったかなぁ^^;
新しいOP聞き取り辛くてw
映像は恐ろしいほど綺麗で興奮したんだけどね。

<第1話ストーリー>
平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、始業式をむかえる。
新入生がクラブを決めるこの時期に、去年新歓ライブで入部を決めた2年生の中野梓とともに、今年も新入生勧誘に励む軽音部のメンバーだが…



唯、澪、律、紬の4人は3年生!そしてあずにゃんは2年生!
なんだか作画が綺麗になったせいかは分かりませんが皆が大人びて見えました。
ちょっとだけ成長した印象が・・・
性格的には全く変わってないけどねw
4人が卒業したらあずにゃん1人だけになってしまう。
そうならないために唯たちは奮闘するわけなのですが、どういうわけか新入部員が現れません。

あれ?三浦茜は?
と、知ってる人は言ってることでしょうねw
キャラソンまで出ちゃった伝説のキャラだし^^;

でも、後姿がそれっぽい人ならいましたね。クラス分けの結果を見ているシーンに(ぇ

それはともかく、新入部員が現れないまま1話目終わってしまいましたが
原因は「5人が結束しすぎてて入りづらい」んじゃないかな?とのこと。
なんとなく分かるけどね~
あまりにも絆が深そうな人たちの中に入るのは気が引けますからね^^;

でも、あれだけカッコイイ演奏を見せたんだから1人くらい勇気出して入ればいいのに。
あずにゃん1人だなんて・・・可哀想過ぎる(つД`)
いざとなったら私が女装しt(殴

EDは澪らしいカッコイイ曲
相変わらず歌うめぇ!w
映像もおしゃれで格好良かったです^^*
またオリコンで上位行けるんだろうな~w

1位も夢じゃないかも!?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第1話「高3!」

うんたんが帰ってきた♪ ついに2期が始まりました! けっこう早かった! 唯、澪、律、紬ちゃんは、3年生になりました! あずにゃんは...

けいおん!! 第1話「高3!」

「私、今年まではこの5人だけでやりたくなりました」 自分とって春の新番組第6弾。 これは去年で一番爆発的人気を巻き起こした作品とし...

けいおん!! #1『高3!』

高3になった時、大人になった!とか思ってたなー。 いや、気がしただけだったが。今は…歳はくったが大人になれたか疑問w ただこれだけは言える。 『毎日楽しくお茶してます!』がウラヤマシ~のでありんす。 けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい...

コメント

Secret

こんばんわ。
けいおん!!を見てみました。
OPが電波ソングになってましたね。私も歌詞が全く聴き取れなかったです(^^;
EDは良かったです。こちらはオリコンの結果が楽しみです。
P.S.イラストありがとうございましたー。嬉しかったです。

>春恋につきさん

> けいおん!!を見てみました。
> OPが電波ソングになってましたね。私も歌詞が全く聴き取れなかったです(^^;
私も聞き取れませんでしたがさっそくニコニコに歌詞付き動画がうpされてましたw
歌詞職人凄すぎる^^;

> EDは良かったです。こちらはオリコンの結果が楽しみです。
爆発的な人気ですからね~今度は1位も狙えるかも!?

> P.S.イラストありがとうございましたー。嬉しかったです。
いえいえ^^;
拙いイラストですが大事にしてやってくださいw

コメントありがとうございました

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

