プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B型H系 第2話「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」 感想

いきなり季節は夏!!!
来週は秋になるそうです!・・・季節移り変わるの早すぎw

今回は第2話です。前回、あんなことがあったせいで小須田は「やっぱり俺からかわれてたんだ・・・」とショックを受けてしまいました。
普通なら避けるくらいするだろうけど^^;
前回のアレはひどかったw

自分がいけなかったことを反省する山田。
そんな山田に竹下がある提案をします。
それは「プールに行こう!」というもの。

プールで遊んで気分転換すればまた仲良くなれる!
そう思った竹下の名案。
竹下は竹下で自分の彼氏を連れてくるみたいです。

プール当日、2対2でデートっぽい感じ^^*
竹下の彼氏はなんだか爽やかな好青年でした。
知的で肉体も良く、優しそう・・・そんな竹下の彼氏に・・・・
小須田は一目惚れ(アッー

というのは冗談でw

山田は折角の水着なのだから小須田を悩殺したい!と画策するのですが、竹下の「今日はエッチ行為禁止!」
という言葉のせいで何をしていいのか分からないみたい^^;
変な女子高生w

とりあえず「一緒に泳ごう!」と言うことは出来たのですが、いきなりウォータースライダーw
小須田が怖さのあまり溜まらず山田の体をギュッとしたのを勘違いして、山田は何回も何回もウォータースライダーを堪能(正確には小須田との密着にw)

しかし、それが「小須田の高い所嫌い」からの行為だということを知った山田は機嫌を損ねてしまいます。
ちょっと期待を裏切られた感じだしね~
でも、それは前回の山田にも言えることだと思います(キッパリ!

それ以降、ギクシャクした雰囲気の山田と小須田。
そこで今度は竹下が夏祭りに行くことを提案します。
ところが、山田はまだ先ほどのことを怒ってるらしく一人でどこかへ行ってしまいました。

どうしていいか分からない小須田に竹下の彼氏が「そういう時はギュッとしてあげればいいんだよ」というアドバイスを送ります。
それに勇気を奮い立たせた小須田は後姿の山田をギュッ☆
なんだか良い雰囲気になって夏祭りを過ごすことができたようです^^*

でもおかしいな・・・山田なら「夏祭り=森で○ッチ」とか想像すると思ったんだけど・・・
さすがに空気を読んだかw

後半は山田にライバル出現!?
小須田と良い感じになってきた山田。
なんだか当初の目的と違ってきてる気がするw
「H友達1人目として小須田を攻略!」というのが当初の目的だったけど
いつの間にか「小須田と恋仲になる!」というのが目的にw
山田は小須田のことが本当に「好き」になってきてるんですね^^*

そんな様子が伺える山田でしたが、ここでまさかのライバルが出現しました!
Fカップドジっ子眼鏡
なんというベタなキャラだw
しかも声が花澤さんって・・・^^;

クッキーを焼いたり「今夜、小須田くんの家行くね♪」みたいな言葉を聞くあたり
「ま、まさか彼女!?」と勘繰った山田でしたが
別にそういうわけではないみたいです。

名前は宮野まゆ。家が近所で昔から一緒にいる・・・つまりは幼なじみですね。
そういう関係で、恋仲とかそういうことは無いみたいです。

でも、宮野さんの方は小須田のことが好き!
そりゃ、10年も一緒にいれば好きになるよね(←自然の摂理

ただ小須田が妙なところで鈍感なため恋仲には発展していないそうです。
山田に対しては結構鋭いのに^^;
やっぱり幼なじみって距離が近すぎるせいでそういうのに疎くなるのかな~?
幼なじみなんていなかったから分かりませんけどね(´3`)

俺・・・生まれ変わったら・・・幼なじみと妹がいる家に住むんだ(ぇ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B型H系 第2話「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」

「男って巨乳なら顔はどうでもいいの?」 竹下の誘いで小須田がプールに行く話など。 今回は単行本1巻の15話から24話(67~108ページ)を消化...

(アニメ感想) B型H系 第2話 「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」

B型H系 4 [Blu-ray]クチコミを見る 小須田とあと一歩というところまでいきながら逃げ出してしまった山田。 親友・竹下に泣きついたところ、竹下は自分の彼氏とのダブルデートを企画、四人でプールへ行くことになる。 小須田を誘惑するための作戦を練る山田だが、彼氏に「...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。