プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



いちばんうしろの大魔王 第2話「おかしな監視員」 感想

人造人間 ころね 登場!
相変わらずドタバタなアニメですねw

<第2話ストーリー>
編入初日に魔王と診断されてしまった阿九斗。周りの誤解を解こうと必死に行動するが、全てが裏目に
出てしまい、ますます周りから冷たい視線を浴びる事になる。
挙句に政府から派遣された人造人間リラダンのころねに常に監視されたり、
突然現れたけーなになぜか全裸で抱きつかれたり、いつも大騒ぎに。
しかし、学院一のアイドルで女子寮長の江藤不二子は
阿九斗の不遇を理解し、絢子との仲直りに協力するといってくれたが・・・。



前回、魔王の力が爆発して絢子を精神面でも肉体面でも傷つけてしまった阿九斗はなんとか必死になって絢子と仲直りしようとしますが全て裏目に・・・。
しかも、そんな中「監視員ころね」なる人造人間が登場してドタバタラブコメはさらに加速!?

無口無表情と思いきや結構、感情表現は多い子みたいですねw
色々抜けていて突拍子もない行動をしますが一応普通の女の子と変わりないみたいです。
緑の縞々着用とは・・・よし、嫁にs(殴
尻尾を引っ張れば機能停止するとか・・・それなんてどら○モン?w
阿九斗は突拍子もないころねの行動に困惑し、更に誤解を呼び、クラスでの居場所が徐々に減っていくのを
危険に思います。
そこで、ころねを機能停止するには尻尾を引っ張れば良い・・・と江藤不二子なる学園のアイドル的存在の美人さんに教えられ試しに引っ張ろうと試みます。

確かに機能停止したけど・・・なんだろう・・・もの凄く卑猥(ぇ
止まったら好きなように体をいじr(死

コホン、不二子の言った通りになったことで阿九斗は不二子を信じきってしまったようです。
ただでさえ理解者が少ないから仕方がないかもしれないけどね^^;
しかも不二子は「絢子との仲直りを手伝ってあげる」とのこと。

初めての理解者、しかも自分が一番やりたいことを手伝ってくれる・・・その姿に阿九斗は歓喜!

私が阿九斗でも信じちゃいそうですねw
でも私のもっとうは「他人をすぐに信用するな」なので多分、完全に信じることはないと思います。
というかこうやって妙に優しくしてくるヤツほど裏のある人間はいないw

私の言う通り、不二子は
魔王を配下にする
などという陰謀を・・・^^;
やっぱりというかなんというか・・・w

どうでもいいけど部屋にあった
あのデュラハンは誰?w
セルティが見たら「な、仲間か!」と喜ぶでしょうn(ry

次回は不二子の策略によって阿九斗と絢子の仲がまた悪化しちゃうのかな?
出来ればうまく行って欲しいんですけどねw

ちなみに原作の2、3巻辺りではかなり良い雰囲気になってますw
立ち読み程度でしたがニヤニヤ描写がいっぱい^^*
やっぱりお似合いだと思うんだけどな~w

設定ではけーながヒロインらしいですが・・・やっぱり私的には絢子が一番ヒロインっぽいかと。
ふんどしというレアな特典も付いてるs(マテ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎いちばんうしろの大魔王第2話「おかしな監...

アクトの子供の時の回想で、アカガミの子になんかプレゼントしてた。緑の人は、銃でジュンコを回復させる。ジュンコさん泣きながら逃げていく。そして、コロネさんはアクトの監視員...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

