プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



セキレイ 第五羽「水ノ鶺鴒」 感想

WS000007.jpg
月海さんキターーーーーーーーヽ(≧∀≦)ノーーーーーーーー!!!!!

というわけでセキレイ第五羽の感想です(=゜ω゜)ノ
前回は松さんが初登場して、しかも初登場していきなり結をエネミーと判断し、人工衛星を使って買い物中の結を襲うという凶行に出たわけですが・・・華麗にかわしている結がすごっ・・・w
しかも結が人工衛星の攻撃で時間を食っている間に松本人は入浴中の皆人を『違う意味』で襲います。
でも、丁度良く帰ってきた結によってこの作戦は失敗・・・いや、結局のところ結は変な網で捕縛されちゃったので結果的にこの凶行を阻止したのは美哉ネエでした。
WS000020_20080802165847.jpg
というか怖えぇこの人w
見た目清楚で穏やかな人なのに・・・これは本気で怖い(;゜д゜)

一方、焔(=篝)は謎の美少年を追っている(以前くーちゃんを無理やり羽化させようとした)組織の二人と遭遇する。
WS000000_20080802170437.jpg
何気に左の金髪ツインテがカワエエw
そして、右には3話目に登場した氷を使うセキレイ・・・というかこの作品は皆巨乳なのかっ!?
と、それはおいといてw
ツインテの娘に捕縛され、更に氷のセキレイによって完全に動きを封じられた焔は全身に炎を纏い
その捕縛から逃れる。その圧倒的な力の前に相手2人は一時撤退を余儀なくされる。

しかし、焔はまだ羽化前のセキレイであるために力を制御できないでいた。
WS000004_20080802171331.jpg

そして途方に暮れ、「このままだと朝になったら灰になってるかな。」と自嘲するように呟くが、その呟きを断ち切るかのように大量の水が頭に降り注ぐ。
WS000005_20080802171337.jpg

『だらしが無いぞ焔!』
月海さんきたぁぁあああああああああ!!!登場の仕方もカッコイイ!!!(p≧∀≦q)
しかし、月海さんも羽化前のセキレイなので本来の力を出せずにいる。
最強を目指す彼女が何故羽化しないのかと焔は問うが応えは簡単。
WS000006_20080802171855.jpg
『葦牙は猿!』『そんな猿とまぐわうなの認められない!』まぁ、簡単に言うと葦牙みたいなのと婚ぐ(=キスする)のが耐えられないという理由からだった。
とはいえ最近、葦牙に微かながら反応を示している様子。

それも影響して皆人は恐ろしい夢を見ることとなります。
夢の中で月海と会った皆人・・・。そして言われた言葉が・・・
WS000010_20080802172148.jpg
『殺す!』
物騒だなぁ~おい(;´д`)相手がツンデレだからいいけどw

皆人はこの夢で恐怖するが勇気を振り絞り、夢の中に出てきたセキレイを探すため街を捜索するが
やはり展開が王道w突如、上から降ってきた月海に踏み潰された皆人は彼女が夢の中に出てきたセキレイだと気付く。
つまり、月海の方は当然
WS000018_20080802172917.jpg
殺す気マンマンですよぉぉおおおお!!??
しかし、ぜんっぜん殺気の無いツンデレ顔だぜ。私だったら確実に萌えるw

で、次回で月海さんをコンプリートかな?wktk
ツンデレな月海さんがどうやってデレになるのか非常に楽しみです!w




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ 第5話 「水ノ鶺鴒」

さすがはおっぱいアニメ&hellip;新キャラも大きいぜ。今回は09の「月海」が本格的に登場してきた回でもあり、「松」という鶺鴒を羽化させた回で...

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクについて

初めまして。コメント欄から失礼します。

アニメレビュー・感想ブログのトラックバックセンターを運営している、兄虎と申します。

初めましてで失礼かとは思うのですが、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
当方は、トップページ下にリンクと貼らせていただきました。

確認とご検討宜しくお願いいたします。


ブログ名:アニトラ! アニメレビューブログ・トラックバックセンター
URL:http://animenoreview.blog17.fc2.com/

兄虎さまへ

相互リンクの件、了解しました。
このようなつたないブログにお越しくださいまして本当にありがとうございます。
リンクさせていただきましたので確認のほどよろしくお願い致しますm(_)m

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

