プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B型H系 第4話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」 感想

小須田と山田の初○○○♪
第4話目にしてまさかの展開が!?

前半は「性なる夜」「聖なる夜」クリスマスの話。
当然、山田は小須田を落とすために一緒に過そうと色々策を練ります。
なんだか、小須田が悩みながらもクリスマスに山田を誘ったシーンは・・・ニヤニヤが止まらなかったw
というか山田って基本ツンデレだよね?w
喜んでなさそうに見せて実はかなり嬉しかったり。

そんなこんなで小須田姉のプランに基づくクリスマスデートは始まりました。
レストランで食事、手を繋いで散歩・・・う~んなかなか良い感じのデートです(したことないけどorz)
ところが山田は何故か不機嫌。いや、まぁ色々と間が悪い小須田のせいなんだけど^^;

なんとか山田の機嫌を良くしようと小須田はプレゼントを渡します。
気持ちの篭ったピアスのプレゼント
そういえばずっと気付かなかったけど山田ってピアスしてるんですよね。ちゃんと見ていたのか・・・まさかのピアス。
指輪とかを想像してたけど・・・あ、それじゃ先に行きすぎかw

ピアス=山田の穴を通りたい!(性的な意味で)
ピアスからこんな風に連想できる山田は凄いと思いますw

山田は案の定「小須田から誘ってくれるなんて~」と浮かれてハイテンションにw
そしてそのままラブホ街を歩き始めました。
さすがに草食系男子である小須田には刺激が強いみたいで、小須田はオロオロ。
反対に山田はムラム(ry

結局、ラブホ街を通り過ぎて終わりました。山田ってなんだかんだで初心だよねw
ラブホの雰囲気に当てられたせいか、山田と二人っきりになったのを自覚したせいか
小須田は一大決心をします。

それは、山田との初キッス!
肩を鷲掴みにして山田に力強く・・・っ!する前に「俺、本当に山田のことが好きなのか?」と考えてしまう小須田。
結局のところ小須田って、優柔不断だよね(ぇ
あそこまで言ったらキスするのが普通でしょうに。
まぁ、最終的に小須田の勢いに押された山田がヤケになってキスをしてきて・・・
しかもベロチューとはw
初キッスにしてはレベルが高い(;`・Д・)

山田はHな事を何も考えられない状態になりました。というか「キス」以上のことをするのが想像できないとかなんとか・・・。
キスしたことで山田も普通の女の子に変わっちゃったのかな?
嬉しそうだったけど凄く恥ずかしそうにしていた山田がなんだか可愛かったです。

元に戻った山田
たった数分でいつもの山田が復活w
ついにエッチをすべく、イチャらぶ公園へ行きます。
そこでは数々のカップルたちがピ――――なことやピ――――なことをして・・・ギシギシアンアン
リアルなエッチシーンを見た山田は恐怖します。
実際はあんなに激しく怪しく危ないモノだったとは知らなかったようです。

結局、良い雰囲気になるもののエッチできぬまま帰宅w

まぁ、この二人は徐々にステップアップしていくのが好ましいと思うよ^^;
かなり相性は良いと思うのでこれからに期待ですね♪

・・・
で、竹下はやっぱりエッチしたn(ry
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B型H系 第4話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」

「山田! 一生ついてくぞ!」 小須田が山田をクリスマスデートに誘う話。 今回は単行本1巻の31話から34話(138~150ページ)、3巻の92話から97...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。