プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」 感想

相馬は怖い人だった・・・
常ににこやかな笑みを浮かべている相馬くん。彼の恐ろしい性格がついに・・・!?

相馬くんは脅迫が大好き♪
ドSだということは情報で知ってましたが・・・地味に嫌なドSですねw
相手の弱みを握って脅すことが大好きみたい^^;
あの八千代先輩ですら相馬くんには頭が上がらないみたいだし・・・
ただ、相馬くんは伊波さんが苦手w
何故なら脅迫する前に殴られるから
ある意味、ワグナリア最強って伊波じゃないか?w
相馬くんも伊波さんの情報は少ないらしく、ただ一つ知っている情報は
「小鳥遊が褒めてからヘアピンをよく替えるようになった」ということ。
伊波に聞かれてフルボッコにされちゃったけど・・・視聴者には良い情報だったと思うw
やっぱり伊波は小鳥遊が好きみたいです。
男性恐怖症も小鳥遊に対しては大分薄くなってきたみたいだし・・・
今後が楽しみだw

小鳥遊一家は皆デンジャラス
まず序盤から道端に倒れていたところを八千代さんに発見された
小鳥遊梢(CV.伊藤静)
なんというか中の人と似てる気がするw
というか酔ってる演技が「素」のような・・・w
ぴったりな配役ですね(ぇ

他には小鳥遊泉、小鳥遊一枝・・・みんな変人・・・というか怖いですw
一枝なんかは六法全書を武器に(物理的に)してるし、泉なんかは部屋の中で小説を書いているらしくインク塗れ・・・
まともなヤツはいないのか!!!w
妹だけは唯一まとも、というか可愛い
名前は小鳥遊なずな。見た目も性格も可愛らしい宗太にとっては唯一の年下。
でも、身長が宗太を抜く勢いで伸びているみたいw
四姉妹ともに長身なんですね~
そりゃ小さいモノが好きになるわ^^;

最後はバレンタインの話
八千代はもちろん義理ですがちゃんと相馬くんと佐藤さんに渡してました。
相馬くんはともかく、佐藤さんはもの凄く嬉しかったんじゃないかとw
あまり表情には出さないけど・・・なんとなく佐藤さんの感情が読み取れるようになってきました(ぇ

伊波は小鳥遊に・・・
やっぱり好きなんですね^^*
顔真っ赤にしてるところが可愛かったです。なんだかんだで恋したいお年頃なんですね。
渡すときにやっぱり殴ってしまいますが、最終的にはちゃんと渡せたみたいです。
でも、伊波の熱で溶けていました^^;
むしろ伊波の方が溶けそうだったけどねw

なんとなく思ったんですがこのアニメって2パートか3パートに分けて一話に入れてるんですかね?
妙に見やすいなぁ~と思ったんですがw
テンポも良いし、何気に人気も高いし・・・今期ではかなり面白い方かもしれません。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

