プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


5月5日・・・それは・・・

1262963147614_20100505004238.jpg
(byいつか、届く、あの空に。)
HAPPY BIRTHDAY自分!!!
はい、日付変わって今日は私の誕生日です!
いやぁなんだかんだで誕生日っていつも以上にテンションが上がりますw

毎年こどもの日だから休み!というのが最高です(*´∀`)

だけど、なにやら今日は天気が良くないみたいですね。まぁ、かなり強力な雨男なので仕方がないですw
生まれた日も雨で、中学校の登山も台風が来て中止になったり・・・
それに一番驚くべきことは、私が「雨降れ!」と強く念じると本当に雨が降るんですよ。

胡散臭い話ですが今までにも実例はあるので・・・結構マジ・・・かもw

それはともかく、折角の誕生日なので5月5日の夕食を考え中。
外食というのもいいけど、自分で作るというのが楽しかったり。
量も好きなだけ作れて、好きなモノばかり作れますしw

え、料理するなんて意外?
花嫁修業は積んでおくものですよ(マテ

最近は忙しくて弁当やらお惣菜やらの夕食が多かったのでちょっと久々に頑張ってみようと思います。
でも何を作ろうかかなり悩んでます。
まだレパートリー少ないんですよね~
肉料理が良いんですが・・・
うむ、まぁ朝考えよう(ぇ

そういえば、「迷い猫オーバーラン!」と「WORKING!!」と「B型H系」の感想が書けていません!
あまりにも忙しくて忘れてました(つД`)
ちょっと感想書く作品減らそうとか考えてます。
「迷い猫オーバーラン!」は前回がヒド過ぎたので感想書く気落ちたんですが、先ほど見たやつはちゃんと原作どおりだったみたいだし・・・悩んでます。
他2作品は書きたいんですが・・・難しいかも^^;

間違いなく1話も漏らさず感想を書く予定なのは「いちばんうしろの大魔王」と「AngelBeats!」です。
これは頑張って達成しようと思ってます。
他作品は不定期になるかもしれません(´・ω・`)

まぁ、私の感想を楽しみにしてる人なんていな(ry
やめよう・・・誕生日に自虐ネタはw

Twitterをやってみようと試みたんですが何が何やら分からない。
流行に乗ろうとしたんだけどw
スポンサーサイト

コメント

Secret

Happy birthday!!
ブログを挙げてお祝いさせていただきます♪

誕生日が祝日だと得した気分になりますよね~
私も夏休み中なので、学生の内は誕生日は休日です。
だからこそ、学校がある日に誕生日を迎えてみたいなんて思ったりもするんですけどねw

肉料理・・・
ステーキっとかが妥当な所ですね。(安直
鶏のから揚げも良いですぜ。
・・・いや、ただ単に私の好物なだけですがw

ともかく、ステキな誕生日をお過ごしください♪

>紫苑さん

> Happy birthday!!
> ブログを挙げてお祝いさせていただきます♪
拝見させていただきました~
コメントもさせていただきましたので、ご覧くださいませ(=゚ω゚)ノシ

> 誕生日が祝日だと得した気分になりますよね~
> 私も夏休み中なので、学生の内は誕生日は休日です。
> だからこそ、学校がある日に誕生日を迎えてみたいなんて思ったりもするんですけどねw
紫苑さんは学校にいる場合のみの休日なんですね。
私は死ぬまで必ず休みなので嬉しい限りw

でも大人になってもこどもの日というのは・・・w

> 肉料理・・・
> ステーキっとかが妥当な所ですね。(安直
> 鶏のから揚げも良いですぜ。
> ・・・いや、ただ単に私の好物なだけですがw
紫苑さんの好物はから揚げなんですね!
私もから揚げは大好きですよ~
・・・うーむどうしよう。
焼肉なんかもいいんですが一人で焼肉とか・・・w

> ともかく、ステキな誕生日をお過ごしください♪
はい!色々と買い物してこようかな~♪

コメントありがとうございました!^^*

ハッピーバイスデイ♪

おめでとうございます~。
こどもの日がお誕生日なんですか・・なんかいいですねえ^^

プロフィールの画像、銀ちゃんとカスミ姉さんのシーンのですよね?
銀ちゃんはやっぱりかわいいなあ・・v

公式HPの特典がだんだん増えてて、
嬉しいけどどうせ買えないしな・・と思うと・・・;0;

お誕生日おめでとうございます!(/・ω・)/パチパチ

誕生日おめでとうございます^^


リアルが落ち着いてきたかと思ったら、
また急激に忙しくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


しか~し!
偶然にも、ブログを観に来た日がSHUMAさんの誕生日(ノ゜ω゜)ノ*.オォォ
うれしいです!!


お肉料理は堪能しましたか?
私は肉じゃが作れます!(キイテナイカ 笑

>みゆら杏さん

> おめでとうございます~。
ありがとうございます!
今はちょっとだけ酔ってますw

> こどもの日がお誕生日なんですか・・なんかいいですねえ^^
毎年必ず休みですからねw
大人になってもこどもの日というのはアレだけどw

> プロフィールの画像、銀ちゃんとカスミ姉さんのシーンのですよね?
> 銀ちゃんはやっぱりかわいいなあ・・v
銀ちゃん最高に可愛いです(*´ω`)
本編では銀ちゃんのメイド姿なんていう殺人兵器が拝めるらしいですよ!
見たらきっと・・・私はこの世にいないんでしょうね(ぇ

> 公式HPの特典がだんだん増えてて、
> 嬉しいけどどうせ買えないしな・・と思うと・・・;0;
買えないんですか?
みゆらさんなら必ず買うと信じてます(マテ
だってお互い攻略して感想を言い合いたいんだものw

そういえば、ニコ動でのランキングでプリリズのOPムービーが何故か1位になってましたよw
二代目きしめんとか言われてますw

コメントとお祝いの言葉・・・本当にありがとうございます!

>角川ワンコさん

> 誕生日おめでとうございます^^
ありがとうございます!!!
いやぁ、コメントでお祝いしてくれる方がいるとなんだか嬉しいです(つД`)

> リアルが落ち着いてきたかと思ったら、
> また急激に忙しくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
私もだんだん忙しくなってきたのであまり更新はできないかも^^;
お互い頑張りましょうねw

> しか~し!
> 偶然にも、ブログを観に来た日がSHUMAさんの誕生日(ノ゜ω゜)ノ*.オォォ
> うれしいです!!
おお!それは私としても嬉しいです!!
そんな偶然ってあるんですね~
ありがとうございます

> お肉料理は堪能しましたか?
> 私は肉じゃが作れます!(キイテナイカ 笑
結局、豚キムチ炒飯と豚骨ラーメンと餃子2人前を作って食しました。
中華っぽいメニューで行こうと思ったので良い感じかな?と思いますw
でも、炒飯が作りすぎてしまったせいで余ってしまった^^;
冷蔵庫で冷やして明日の朝にでも食べようかと思ってます。

餃子は丁度良くパリパリにしあがって満足=3そして満腹=3ゲプッ
ケーキも買って祝いました。
今は酒を飲んでおります。

やや酔ってますが、大丈夫大丈夫(ぇ

お祝いの言葉・・・本当にありがとうございます!
いつでも暇な時は通ってくださいね♪

おおお、お誕生日おめでとうございます。しかし5月5日とは狙ったかのような吉日w ちょっと非現実っぽくて羨ましいです! しかも雨男とはw 先生、どこのサイキックですか。

しかし自炊できるんですねー、同じ男なのになにこの違い;
肉料理ですかー、私は生肉が好きです。

お誕生日おめでとうございますっ!
GWの誕生日っていいですねー!
嬉しさが倍増ですね!

>コヨミさん

> おおお、お誕生日おめでとうございます。しかし5月5日とは狙ったかのような吉日w ちょっと非現実っぽくて羨ましいです! しかも雨男とはw 先生、どこのサイキックですか。

何で誕生日が5月5日になったかの秘話もあるんですがw
それを言うと本当に超人になりそうなので自重しときますwww

> しかし自炊できるんですねー、同じ男なのになにこの違い;
> 肉料理ですかー、私は生肉が好きです。
自炊しないと栄養が偏ってしまうので・・・
そういう考えで最初は始めたんですが自分で作った物のあまりの美味しさに感動してしまい
微妙にハマってしまいましたw

結局誕生日には豚キムチ炒飯と豚骨ラーメン、ギョーザを作りました。
炒飯は多すぎたので翌朝余りを食べました^^;

お祝いの言葉ありがとうございました!

>春恋につきさん

> お誕生日おめでとうございますっ!
ありがとうございますー(*´ω`*)
なんかにつきさんのコメントがあると嬉しいw

> GWの誕生日っていいですねー!
> 嬉しさが倍増ですね!
毎年が必ず休みですからね・・・w
GWの最終日というのがまたw

こんな日に産んでくれた母親に感謝感謝です(^^*

コメントありがとうございました!!

遅くなっちゃいましたけれど
お誕生日おめでとうございます

1年で1日だけの自分だけの記念日
その日がこどもの日っていうのは
大人になっても子供の純粋な心を忘れないでって
そんな感じがします

ごめんなさい
前に5日がお誕生日だってこと聞いていたのに
コメントが遅くなっちゃってすいません


雨を降らせて欲しいなぁって日があったら連絡します
そしたら雨を降らせてくださいね

>れ~な♪さん

> 遅くなっちゃいましたけれど
> お誕生日おめでとうございます

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> 1年で1日だけの自分だけの記念日
> その日がこどもの日っていうのは
> 大人になっても子供の純粋な心を忘れないでって
> そんな感じがします

詩人ですねれ~な♪さん(・ω・´)
なるほど、そういう考えなら・・・いや別に誕生日に不服があるわけではもちろんありませんがw

> ごめんなさい
> 前に5日がお誕生日だってこと聞いていたのに
> コメントが遅くなっちゃってすいません

いえいえ、わざわざお祝いをしてくださってありがとうございます!

> 雨を降らせて欲しいなぁって日があったら連絡します
> そしたら雨を降らせてくださいね

そ、そんなに期待されてもw
相手のために雨を降らせることはできないんですよ。
むしろ、自分が得をする時に雨を降らせることしかできません^^;

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

