プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


いちばんうしろの大魔王 第6話「臨海学校へ行こう!」 感想

ころねの様子が変?
前回が最終回っぽい終わり方だったので6話があることに驚き(マテ
今回は臨海学校へ行くお話。

しかし、その前にころねの様子がおかしいです^^;

上からの命令でころねがエロく!?
なにやらアパンで変な爺さん連中にころねが命令されてるシーンがありましたね。
そのせいでころねがエロい行動を・・・(今まではからかってる感じだったけど今回は違うみたい)
魔王を性的に誘惑することで反応を見る・・・みたいな感じかな?

そんないつもより増して変なころねに困惑しつつも阿九斗は臨海学校へ。
ところが、阿九斗は『魔王』ということで臨海学校には連れて行かれない様子。
普通に学園生活を送りたい阿九斗としては残念な限り(´・ω・`)
しかし、ころねの計らいにより臨海学校へ行くことが出来るようになりました!

なんだか今回のころねは色々とおかしいですね(?)

阿九斗と絢子は良い感じ・・・w
誤解が解けてからの2人はなんだか徐々に距離が縮まってきてる気がw
絢子に「一緒に泳ごう!」と誘う辺り阿九斗も脈アリなんじゃないか?^^
絢子はもちろんその誘いに嬉しそうでした。
もう付き合っちゃえよ(ぇ

けーなも加わって一緒に楽しく海を満喫するわけなのですが、ナマコのシーンは
明らかに狙ってるよね?w
けーなの手つきがエロすぎて見入ってしまった(ぉぃ

白い液体を飛び散らせるとか・・・なんという破廉恥!いいぞもっとやr(ry
絢子の顔に飛び散ったモノを取り除く阿九斗。
色々と誤解を生みそうな状況ですねw

そんなエロティックなシーンで良い雰囲気の絢子と阿九斗でしたが、ふと言った絢子の言葉で
雰囲気が・・・

「私のことは名前で呼ばないのに、けーなだけはどうして名前で呼ぶのか?」
言われてみればそうですね。昔会ってるみたいだからそのせいかな?
絢子はちょっとそこら辺が気になってるみたいです。
まさに恋する乙女ですね(*`・ω・´*)

その後の展開はよく分からなかったのですが、魔王たる阿九斗が島を訪れてしまったために
また怪しい存在が発現してしまうみたいです。
次回のタイトルからして私が予想していた
勇者の登場!?
やっぱり出てきたかw
魔王が出てくるアニメやゲームには必ず勇者が登場するんですよね。
次回はまたバトル回になるのかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんゎ~

>私のことは名前で呼ばないのに、けーなだけはどうして名前で呼ぶのか?
これって女の子としては重要なことだと思います
好きな人や気になっちゃってる人からは
やっぱ名前で呼んで欲しいなって思います

あたしは去年までクラスでも名前で呼ばれていました
けど今年からは苗字で呼ばれています
留年しちゃったから、みんな年下だからしょうがないんだけれど
ちょっと寂しいなって思います

まして絢子は阿九斗のことが気になっちゃっているんだもん
けーなは名前なのにどうして私は苗字なのって思っちゃっても不思議じゃないですよね

次回は勇者が出てくるんでしょうか?
楽しみですよね

>れ~な♪さん

> これって女の子としては重要なことだと思います
> 好きな人や気になっちゃってる人からは
> やっぱ名前で呼んで欲しいなって思います

ほうほうやっぱり女性はそういうのを気にするんですね。
好きな人だから恥ずかしくて名前なんか呼べない!というのもあると思いますけどね。
本心では名前で呼んで欲しいのか・・・

> あたしは去年までクラスでも名前で呼ばれていました
> けど今年からは苗字で呼ばれています
> 留年しちゃったから、みんな年下だからしょうがないんだけれど
> ちょっと寂しいなって思います

「先輩!」とか呼ばれるのでは?
ある意味私の夢だったりw
まぁ、野球やってたころにその夢は叶ったんですけどねw
あの心地よさは堪らなかったです(*´ω`)
男の後輩でしたが「先輩!フォームを見てもらえませんか!!」
ああいう頼られる時の「先輩!」は最高に気持ちが良いです。

あ、ちなみに私は今まで名前で呼ばれたことは中学の1回きりですよ。
まぁ、私の本名は名前で呼び辛いので仕方がないかもしれませんがw
1回というのは両想いの子とのアレやソレ・・・なんだか恥ずかしくなってきた(ぇ

> まして絢子は阿九斗のことが気になっちゃっているんだもん
> けーなは名前なのにどうして私は苗字なのって思っちゃっても不思議じゃないですよね

「あ、絢子さん・・・」「あ、阿九斗・・・」
のシーンは最高に初々しくて良かったですw
でも、阿九斗にとってはけーなよりも絢子に惚れてるような行動や言動が目立ちますが・・・
むしろなんでけーながメインヒロインなのかが疑問。

> 次回は勇者が出てくるんでしょうか?
> 楽しみですよね
勇者は私です。イケメンな阿九斗をマッサツするために雇われたコロし屋(マテ
むしろ阿九斗とは友達になりたいw
だって毎日が面白そうだもの

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

