プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


いちばんうしろの大魔王 第7話「伝説の勇者現る!」 感想

伝説の勇者・・・ヒロシ!
まず・・・テンポが早すぎる^^;
今回は何が起こって何がどうなったのか全く把握できなかったw
作画は北斗の拳みたいで凄かったけどw

今回は実はヒロシが勇者だった!と発覚する衝撃的な話でした。
いや、まぁ前回の様子から分かってたけどねw

さようなら・・・ころね
上からの命令である「色仕掛けをして阿九斗を落とせ」を実行していたころねは
命令を遂行できなかった、つまりは失敗したということ。
失敗したからリラダンを解任させられてしまうころねは阿九斗に別れを告げ、消えていきました。

魔王を否定することで勇者も否定
ヒロシの妹ユキコは兄が絶対に勇者だ!と信じてるような子で、ヒロシが「勇者なんかじゃない」と落ち込んでいるのを気に病んでたみたいです。
そこで、「魔王」と呼ばれている阿九斗に『本当に魔王か?』ということを確認しに行きますが
阿九斗はまだ「魔王じゃない」と言い張ります。

阿九斗・・・言っておくけど視聴者の全員が「魔王だろ」と思ってるよw
まぁ、優しい魔王という感じかな?

それはともかく、「魔王を否定することは勇者を否定することと同義」ということでユキコはショックを受け
阿九斗のもとを走り去ります。
そりゃ魔王がいなかったら勇者なんてただの人間ですからねw
アニメやマンガだってどんなに力を持っていても敵がいなきゃ意味ないし^^;

阿九斗はもうちょっとそこらへんを考えて返答するべきだったと思う(`・ω・´)

謎の変態、ミスターX
なんか今回は最悪の変態が敵でしたねw
ヒロシの妹の体を嘗め回してるシーンは正直引いたわ(´ω`|||)ロリコン・・・

けーな(全裸)も捕まってしまい何故か首輪を付けられたりしてましたw
どこまで変態なんだよ・・・w

今回もまた阿九斗の活躍で終了すると思いきや、まぁサブタイで分かりますけどねw
勇者の証たる剣を抜いたヒロシがまさかの大変身

デザインが遊戯王5D'sにしか見えないw
なんかバイクに乗って走り出しそうなデザインで唖然としてしまったw

ミスターXの生み出したナマコの怪物を手に入れた武器で倒すヒロシ。
まさに勇者・・・
だけど、自らの正体を隠した辺り「勇者」でも「魔王」の友達でいる!ということでしょうか?
なんか、阿九斗は気付いてるみたいだったけど。

ちなみにミスターXは再登場したころねが倒してくれました。
いつものころねだぁヽ(*´∀`)ノ
やっぱりこれこそ、ころねですね!
ころねはこうじゃないとw
いやぁ、なんだか無性に嬉しくなってしまったw

ただ、最後の終わり方はこうした方が良かったと思う。

阿九斗:「ちょ、からかったな!」

ころね:「フフフ・・・・やや♪」

これだったら最高だったと思う。
まぁ、可愛かったから良かったけどねw
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

