プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想

謎の少女、山田葵(仮)登場!
あぁB型~H系~~♪
・・・山田多いな

それはともかくなんだかんだで7話目に超人気キャラが登場しました~
なんでも当初から「山田のいないWORKING!!なんて・・・」と言われてたみたいですね^^*
どんなキャラなのか気になりましたが・・・

非常に面白いキャラですねw
謎が多いところなんかが良いですw

新しいバイトとしてワグナリアで働くことになりましたが、缶詰も開けられない程のバカ(←褒め言葉)
小鳥遊が「何気に良いとこのご令嬢なんじゃ?」と言ってましたが、私も同感です。

皿を割ったり、色々とヤバイことをしている可哀想な(相馬君的な意味で)子ですが
相馬くんの弱みを握るという・・・ある意味伝説的なことをやってのけてくれました。
相馬くん・・・ごめん・・・ザマァm9(^Д^)としか言いようがない(ぇ

山田の活躍にこれからも期待がかかるところですね!
声も広橋さんだったし、これから注目のキャラかもしれません。

後半はついに・・・
佐藤さんの好意に八千代が・・・!?
山田がまた良い仕事をしてくれました。
(なんだか世の中のことに疎い感じが令嬢っぽいな、やっぱw)

山田の発言により八千代はとうとう「佐藤くんが私のことを好き」ということに気付いちゃいました^^;
自分に好意を抱いてくれていたのに
「自分は杏子さんの惚気話ばかり聞かせていた・・・」
ようやく自分のしていたことに気付き気まずい雰囲気に・・・(汗)

でも、八千代さんは
男の中では一番佐藤くんが好き
だそうです。
佐藤さんが今までにないくらい嬉しそうだった気がしたのは私だけではないはず。
とはいえ、「男の中では・・・」ということなので総合的には2番目ってことですよねw

結局、頭痛と胃痛に悩まされる日々が続くのか・・・ブワッ(´;ω;`)さ、佐藤さん・・・

佐藤さんを見てると切なくて仕方がないw

次回は温泉!キターーー!!!!
さて、皆のスリーサイズを私の眼力で測定しますかn(殴
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に小鳥遊は「違うモノかも」と嫌みを言う。そんな予言が当たった音尾の土産とは・・・? *他のアニメの感想を聞きたい人は

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

