プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」 感想

天使が二人、三人、四人・・・(;゚д゚)
前回、もう1人の天使現れました。
奏ちゃんとは全く逆でかなり好戦的な性格をしているようです。

今回は序盤から天使と戦線のメンバーによるバトルが勃発しました。
さすがに皆もこの展開は予想外だったんですね^^;
動きがいつもよりも鈍いです。
しかし、音無の冷静な判断により上手く包囲。

でも結局は奏ちゃんが天使を刺し違えてくれたお陰で助かったんですけどね。
奏ちゃんと天使の動きがシンクロしてて怖かったです^^;

harmonicsという奏ちゃんのスキルによって生み出されたもう1人の天使、というのが新たな天使の正体。
奏ちゃんは刺し違えたために意識不明・・・(TT
なんだか音無がやたらと奏ちゃんを庇おうとしている姿に皆も訝しんでいましたね。
ゆりっぺ辺りは薄々気付いてるのかもw

いつまた天使が襲ってくるか分からないため授業をいつもより普通に(でも真面目に受けない)受けることにした戦線のメンバーたち。
その間に、奏ちゃんが天使に拉致されてしまいましたΣ(;゚д゚)

というか見張り役くらい付けろよゆりっぺ・・・

ゆりっぺはゆりっぺで皆が授業を受けている間、何やら天使のPCを使って細工を施したみたいですが・・・
直井でもなんでもいいから見張りはつけるべきだったと思う。
まぁ、見張りがいても同じかもしれませんが^^;

ギルドに囚われている奏、救出作戦
ゆりっぺの見立てではギルドに奏は捉えられているようです。
そこで2話目の時みたくギルドへ潜入することに。
今回はユイにゃんが追加されたから意外と面白いことになるのかな?と思ってましたが・・・

前回と同じじゃないかw

奏の分身である天使は「分身」なのにも関わらず「分身」を新たに作ることが出来るそうです。
要するに分身である天使は自分の意思で何体も自分を生み出せるということですね。
だから数え切れない程いてもおかしくない。

それに圧倒的に強いので誰かが犠牲になって先へ進むしかない、ということで最終的に音無とゆりっぺとユイにゃんだけが残りました。
ユイにゃんが残ってたのは意外w
てっきり日向と一緒に突っ込んで終わるかと・・・日向を蹴り飛ばして殺すとは・・・ユイにゃんて日向が好きなのか嫌いなのか・・・w
まぁ前者でしょうけどw

2話目の時と同じくゆりっぺと音無が残りました。
最後の天使と戦うゆりっぺ。
その間に音無はオリジナルの方の天使、奏ちゃんを救出することに成功。
朦朧としている奏ちゃんがharmonicsを発動することで10秒後、分身した天使が奏ちゃんの体へと戻っていきました。
しかし、分身がいくつも分身を作っていたため数え切れない程の意識が戻ってくるため
奏ちゃんの体が保ちそうにありません。
必死になって音無は奏ちゃんを抱きしめますが・・・

うん?もう終わり?
なんか今回は早く感じましたw
次回が早く見たいです。

でも・・・なんだろう・・・もう8話目だというのに・・・展開が微妙・・・。
残り5話でどうなるのか・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」

Sな天使ちゃんもマジ天使! 「みんなで夜遊び・・・なら、お仕置きね」 蒼い月をバックにしてるのが悪役ぽくてカッコイイw 2人になっち...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.7『Alive』+EPISODE.8『Dancer in the Dark』

7話がターニングポイントな回らしい、というのは御存知の方は多かったようで。 何が起こるのかとワクワクしてたら…音無の記憶が戻るやら 奏が仲間になるかと思わせて分離してたやら、色々忙しくなってきたものの “多くのナゾが明らかになる”という程ではなかったよう

(アニメ感想) Angel Beats! 第8話 「Dancer in the Dark」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のスタッフブログの発言にはすっかり釣られてしまった・・・。もうここからは何が起きても後悔しません!! ☆<05/22更新>前回、Angel Beats!コーナー 第7話 「Alive」の感想をポッドキャストにて収録...

ゆり~、竹山の唯一の特技を奪ってどうすんねん!! それよりも、竹山はすでに、このアニメ上での存在意義がなくなってる~!! Angel Beats!第8話『Dancer in the Dark』

 みんなで夜遊び?なら、お仕置きね。  まさかの、かなでそっくりの天使の出現に驚愕するSSSの面々。  もちろん、当のかなでは、音無たち...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。