プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想

お、温泉回・・・温泉回のはずなのに・・・っ
今回は突然の出来事によりワグナリアが休業となった日のお話。
ぽぷらと山田の提案により温泉に行くこととなったワグナリアの面々。

佐藤さんが可愛いw
なんか、最近佐藤さんの株が私の中で急上昇中ですw
八千代さんの湯上り姿を想像して照れまくったり、車に乗せて欲しいと八千代さんに頼まれたら断らないところとか・・・

今回、一番可愛かったシーンは助手席に乗る八千代さんとのガムのシーン。
てっきり手渡しでガムをくれると思っていた佐藤さんにまさかの「あーん」的な渡し方・・・
運転中の佐藤さんは危なく事故るところでしたw

まぁ、好きな人に突然あんなことされたら誰だって動揺しますよね^^;

結局、佐藤さんの車がガス欠になり、後からやってきた杏子さんの車に乗ることになってしまいました。
何気に舌打ちしてる佐藤さんが・・・なんか不憫w

そこで佐藤さんは退場。
てっきり一緒に行くかと思ったんですがね~

あ、後、今回は伊波と小鳥遊くんが良い感じになってました。
別に伊波には興味が無いので(ぇ

山田が相変わらず良いキャラしてましたw
相馬くんはお兄ちゃんなんですね・・・「お兄ちゃん」って呼ばれてぇ

それはともかくw
今回は温泉回!ということで皆のスタイルチェーーーーーーック!!!!(☆∀☆)
という感じでテンションが上がっていた私でしたが

入浴シーンが無かった・・・orz
いや、足湯はありましたけどね。

足なんか見ても面白くねぇよ!!!
とか言いながらも山田の絶対領域をガン見していた私キモッ(ぉ

結局、私は太もものチラリズムさえあれば何でも良いということか・・・(ぇ

最後に佐藤さんが「八千代さん」を目的にやってきましたが日帰りだったので八千代さんは帰ったばかりでした。
ちゃんと佐藤さんのことを気にかけてた感じからすると・・・やっぱり八千代さんは男の中では佐藤さんが一番
好きみたいですね。
喜ぶべきか微妙ですけどw

八千代さんが帰ったことを知って落ち込む佐藤さんが・・・可愛かったw
別に腐的な意味ではないですが、佐藤さんを見てると男の私としては痛いほど気持ちが分かるというか・・・
なんだろう・・・応援したいキャラ?w

次回はことりという新キャラ(笑)が登場するみたいです。
ことりという名前からして・・・なんとなく予想は出来るw

スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

