プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


PrismRhythm-プリズムリズム- ついにキタ――!!

PrismRhythm-プリズムリズム-購入
前々から言ってましたが、ついに昨日購入してきました。
ソフマップで予約していたので特典がかなり気になってましたが、予想以上に素晴らしい特典でした(*´ω`)

ちなみに特典はこんな感じです。
HI3D0053.jpg

・ベッドシーツ(水音銀&土岐遠カスミ)
・フルカラーファイルケース(ポートレート一枚入り)
・布製フルカラー文庫サイズブックカバー
・エルスのイラスト入り複製サイン色紙
・プリズムリズム描きおろし予約特典小冊子



ケータイからの画像なので見づらくてすみません^^;
何気に右上の方に今月号の少年エースがありますが・・・w
理由はイカロスの枕カバー(ぇ

それはともかくw
HI3D0054.jpg

ベッドシーツは予想以上に大きくて驚きました。
もうちょっと小さいかと思ってたw
絵柄は銀ちゃんとカスミ姉なんですが・・・
可愛すぎるb
いや、もうね・・・銀ちゃんの破壊力ったらないですよ。
頬を染めながら微笑んでるとか・・・血を吐きましt(ry
カスミ姉はカスミ姉で・・・なんとも圧巻w
話によるとカスミ姉はGカップらしいです。
Gカップってすごい・・・(*゚∀゚)=3

フルカラーファイルケースはベッドシーツと同じ感じの絵柄なんですが、違うところと言えば
服をちゃんと着ていて表情が若干違うところですかね。
銀ちゃんの驚いた表情とカスミ姉のウィンクが最高にキュートです(*´ω`)
ケースの中にはベッドシーツの絵柄と同じポートレートが入っています。

布製ブックカバーは絵柄が銀ちゃんなのですが、もの凄く可愛いです^^*
でも、こういうブックカバーって公共の面前では使えませんよねw
家で使う分にはいいけど・・・さすがの私もそこまで勇者ではない。
いずれ、こういうのを堂々と使えるような世界になってくれることを祈ってまs(マテ

予約特典のエルスのイラスト入り複製サイン色紙と描きおろし小冊子です。
サイン色紙はエルスがアイスを食べているイラストなんですが、なんとも可愛らしいw
たにはら氏のサインというだけでも十分嬉しいです。
そして、特典の中でもある意味興味深かったのが描きおろし小冊子!

本編クリアした後に見ようと思ったんですが気になって仕方が無かったので読んでしまいましたw
4コマが面白かったです。
でも、カズキが本編とは随分違って変態過ぎた気がするwww
「これで俺のオ●ニーライフも・・・」とか言いながらカスミ姉の衣服を顔に巻いてクンカクンカしてたり(ぇ

後、銀ちゃんの4コマが最高に可愛かったですw
SDキャラ可愛いなぁ~
銀ちゃんの祭具が・・・違和感ないw

そんな感じで特典の方はこんな感じになっております。
他にも、マウスパッドやラフ原画集があります。
マウスパッドはもう使わせていただいてますがw
ヒンヤリ冷たくて気持ち良い(*´∀`*)
夏場には良いアイテムかも♪
原画集は本編のネタバレになるらしいのでまだ見てません。
チラッとだけ見ましたがどうやらキャロラインさんも攻略できるみたいですね。

あれ?ステッチさんは・・・?

ようやく体験版を超えた辺りまで進んだんですが、ステッチさんがどう見てもヒロインにしか見えない^^;
ファンディスクに期待してます(ぇ

ステッチさんはもちろんですが何気にバビィ執事長が可愛すぎるw
WS000385.jpg
ある意味銀ちゃん以上に可愛いかもしれん。
ランプオブのマスコットキャラはどいつもこいつも可愛いから困るw
喋り方が鵺に似ているからかなぁ~声も似てるしw
「うむーーー!」の言い方が可愛くてついつい、頬が緩んでしまいます^^*

あ、そういえば攻略順ですが一応
リア→エルス→(キャロライン?)→カスミ姉→銀ちゃん
という感じに・・・

でもキャロ姉さんは全員攻略しないと入れ無さそうだなぁ・・・
まぁ、全然いいですけどねw

さて、今日は折角の休みなのでゆっくりまたーり攻略していきましょうかね^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

