プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


PrismRhythm-プリズムリズム- 感想1

みんな良い娘たち過ぎてどうしようかと
当初はそんな感じで悩みましたが普通にルートに入るのは難しくなさそうです。
リア→エルス→カスミ姉→銀ちゃんという感じで進めていく予定でしたが
ちゃんとリアルートに入れました。

なんか、選択肢が分かり易くて助かるw
重要な分岐点がすぐに分かって安心=3

でもさぁ・・・あの流れだと確実にステッチさんルートありそうな予感がしちゃうと思うんだw

友達として握手、誕生日パーティにプレゼント、舞踊を憧れる気持ちが同じ・・・
攻略させてくれぇぇえええ(ry

それはともかく、固定ルート入ったので一応感想を簡単に・・・。

体験版までの話はもう3回目くらいだったんですがやっぱりストーリーが優しいせいか普通に何度も見れました。
今までやってきたゲームの中では一番やりやすい感じ。
BGMが綺麗で爽やかでかなり好きです^^*

一番好きなのは朝起きる時のBGM・・・なんだか「朝だ!」って感じがして気持ちいいです(*-ω-)

今のところ音楽は完璧b
CGも美しいですね~
夕焼けやカスミ姉の秘密の場所とか・・・綺麗で「ほぉー」と感心してしまいましたよw
色づかいが良い感じです。
まさに「癒し」をテーマにしているだけありますね♪

共通ルートの進み方もバランスが取れてる気がします。
エルス→リア→カスミ姉→銀→そして、キャロラインさんとの再会→で、ステッチさん→固定ルート

みんながみんな良い味を出してて全員気に入っちゃいましたよw
エルスはお淑やかで優しく、謙虚で良いし
リアは元気で明るくて、それでいてやる時はやるしっかりした面もあるし
カスミ姉は頼れるお姉さん的存在、だけど所々に可愛い部分があったりするし
銀ちゃんは銀ちゃんで全てが可愛いし・・・
なかなか良いぞコレはw

でも、私が共通ルートで良かったと思ったのはキャロラインさんとの再会ですかね。
何かに引き寄せられるように――再会という流れは良かったと思います。

というか私服のキャロラインさん可愛すぎる(*´∀`)
ベルティナの衣装姿しか見てなかったけど私服の方も十分美しいと思ったのは私だけではないはず。

今のところ好印象ばかりですw

問題は固定ルート。大抵はここらへんでマイナスが発生するので頑張って欲しいところ。
まぁ、今の感想だと全然気にすること無い感じがしますけどねw
むしろ感動しそう(つД`)
ステッチさんの誕生日シーンだけで目頭が熱くなっちゃったしw

期待してますw
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ~。
リアルートに入ったんですね。
みゆらはいまエルスルートです^^
いまのところは楽しめてますが・・・・、
マイナス要素が出てこないといいですねぇ。。

アニメ化するとしたらやっぱりエルスルートなのでしょうか。
FDとかアニメ化とか、まだ話だけとはいえわくわくしてきます*^^*

>みゆら杏さん

> こんばんわ~。
こんばんわ~コメントありがとうございます^^*

> リアルートに入ったんですね。
> みゆらはいまエルスルートです^^
> いまのところは楽しめてますが・・・・、
> マイナス要素が出てこないといいですねぇ。
まぁ、マイナス要素が出ても全然我慢できるレベルだと思いますけどねw
リアルートはとにかく初々しくてニヤニヤが止まらないッス(つ∀`)
リアが一騎の言葉で赤面したり、動揺したりする姿が・・・b

> アニメ化するとしたらやっぱりエルスルートなのでしょうか。
> FDとかアニメ化とか、まだ話だけとはいえわくわくしてきます*^^*
FDは当然の如く買いますが、是非!ステッチさんルートを!!(ぇ
だって裸Yシャツのシーンやば過ぎたしw

もう性別なんて関係ない!(ぉ

さて、寝る前に少しだけ進めておこうかな♪

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

