プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


PrismRhythm-プリズムリズム- リアルート攻略完了

リアルート攻略!
あ~アツイ、アツイ・・・( ´3`)ペッペッ

カズキのセリフがいちいちキザっぽかったw
まず、告白までの流れですが・・・
かなり王道だったけど描写が上手でとても楽しめました。

王道・・・というのはラブコメ的要素が強かったということw

いやぁ、カズキが言うことやること全部キザ過ぎて蕁麻疹が(ぇ

それはそうと、リアルートだったにも関わらず他のキャラクターが実に良い仕事をしてくれましたよ♪
まず銀ちゃんが、重要な役割を果たしてくれました。
良い子過ぎて・・・可愛いだけでなく心も可愛いし良い子とか・・・ランプオブ嫁ランキング上位3位くらいには入るな(ぉ

カスミ姉はさすがお姉さんキャラ、という感じで細かいところまでしっかり見ているのが良かったです。
カスミ姉のお陰でカズキは「ベルティナを諦める」か「ベルティナを目指していく」という葛藤で
揺れていたリアにどうやって接すればいいか分かったわけだし・・・
なんだか優しい言葉遣いとかが憧れます(*´ω`)
こんな従姉だったら惚れちゃうんだろうなぁ~

エルスはリアの親友というだけあって、リアがカズキに告白する手助けをしてあげたり勇気付けてあげたり・・・
本当に親友!という感じがしてなんだか感動しました。
リアは良い親友を持ったと思うよ^^*

そんな感じでリアルートという固定ルートにも関わらず他のキャラにもバランス良くスポットを当てたあたりは素晴らしいと思いました。
ただ、リアルートは前半は良かったけど後半・・・特にお互いの気持ちを伝え合った後のリアが・・・
なんだろう・・・私が期待してたのと違って残念でした。

もっと「どういう顔して会えばいいんだろう!」「こ、告白しちゃったんだよね・・・」的な初々しい恋愛模様を期待していたのですが・・・告白した次の日のリアが正直・・・うーん

テンションが高すぎるというか、調子に乗りすぎというか・・・^^;
告白した後って結構、ギクシャクするものだと思っていたのですが・・・勘違い?w

その後もイチャイチャラブラブが続いたわけなのですが、残念な点がもう1つ。
エッチシーンへの入りが無理やり過ぎる^^;

ユナハ先生が「リアの胸」についてカズキに語ったことからカズキが「リアの胸」を想像しまくって
悶々としてある日、様子のおかしいカズキに気付いたリアが一樹を問いただすんですが・・・
「胸」に興奮してました・・・というのは・・・・^^;
カズキ変態です(-ω-)

リアはリアで「恋人同士なんだもん――」という感じで雰囲気に流されそのままカズキの部屋で・・・・

この流れには正直ガッカリしました(´・ω・`)
もっと他にやりようがあったような気がしたんですが・・・癒しをテーマにしてるのにこれじゃ厭らし(ry

一線を越えた後は、最初の頃よりも恋人同士っぽくなっていて安心しましたけどw
カズキがその反動でキザで「げげごぼおうぇ」と吐き出してしまいそうなキャラに・・・

「そのままのリアが俺は――」「俺の好きなもの?俺はリアさえいれば――」等々

あぁ、思い出すだけで鳥肌がw

こういうこと言う男って嫌いなんで・・・
とか言いつつモテ期だったころに同じようなことを言っていた自分(ぇ

なんだかんだでカズキのキザな言葉に赤面しまくりのリアは可愛かったんだけどねw
何気に照れ屋なところがリアの可愛い部分かも。

そんな感じで無事攻略が完了しました。

次は予定通りエルスルートに行こうと思います。

エルスルートは多分、キャロ姉さんもいるのでかなり物語の中枢に関わるようなルートかもしれないので楽しみです♪
いや、なんだかんだでエルスも好きなんだよね~
見てるとホンワカする(*´∀`)

本音言うと早く銀ちゃんが攻略したくて仕方がないんですが・・・我慢だ・・・我慢だ自分!

そういえば、リアルートでの『アズラエル』って古本屋・・・オーナーってどう考えても・・・^^;
いやまさか~
と思ってたんですが現にバビちゃんみたいなのがいるくらいだから居てもおかしくないのかも・・・
しかも世界的に知られている超有名人らしいしw

(ヒント:公式のマスコットキャラ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

