プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


テックジャイアン8月号より、最新作情報2本!

Lump of SugarとYUZOsoftの最新作キタ――(゚∀゚)――!!!
Lump of Sugarの最新作は皆さんもご存知の通り、あの萌木原ふみたけ氏が原画を努める
ある意味ランプオブファンが待ち焦がれていた作品です。
WS000402_20100622003953.jpg
『Hellow,good-bye』

相変わらずふみたけ氏の絵は良いですなぁ~(*´ω`)
そして!恒例の嫁探しですが!!

いきなり一目惚れしてしまったキャラが一人・・・orz

まぁ、私の嗜好を分かっている人は分かると思いますがw

黒髪ロングでクール、でも恥ずかしがり屋・・・
竜胆 棗(りゅうどう なつめ)

これはキタと思いましたw
だって一人だけ髪飾りを一つもつけてない黒髪ロングストレート、しかもクールで冷たい見た目なのに
恥ずかしがりやとか・・・
私を萌えコロス気ですか?(ぇ

ギャップ萌えの激しい子なんでしょうね~
ふみたけ氏もそう言ってたし・・・この子は嫁ですね。もはや候補とかじゃなく、嫁です(断言)

あ、他のキャラも魅力的ですよ^^*
コハルちゃん(画像 左から二番目)とかツインテの妹キャラ・・・良いね。なんだか見た目以上に好奇心旺盛な性格らしいですがw
すぐりちゃん(画像 左)はお姉さんキャラなのかな?いや、ムードメーカー的なクラスメイトかも。
どちらにせよ見た目が元気で可愛らしいので興味があります。

そして、メインヒロインらしき雪代メイなんですが・・・
ごめん・・・ましろにしか見えな(ry
最初見た時、本気でましろかと思いましたw
だって雰囲気といい、髪の色といい、リボンのデザインといい・・・完璧にましろじゃね?と思ったのは
きっと私だけじゃないはず(ぇ

これで声が松田理沙さんだったら確実にましろですねw

きっと別次元のましろなんだろう(オイ

何にせよ、嫁が見つかっただけで満足。冬は多分購入できると思うのでコツコツ貯金しておこうかと思います。
他にも買いたい作品が出てきそうだし・・・

後は皆が注目していたYUZUsoftの最新作
WS000404.jpg
『のーぶる☆わーくす』

このページで最初に目が行ったのは一番左にいる黒髪ツインテールの子。
キャラ紹介文を読んだらかなり可愛いことが分かりましたw
なんでも、男性への免疫がなくてすぐに赤面してしまうんだとか・・・。

しかも、ロリで黒髪ツインテ・・・

名前は正宗静流(まさむね しずる)
なんだか古風な名前ですね。ここら辺もかなり好感が持てますw
なんだろう・・・見た目もそうなせいかな?
なんとなくあずにゃんっぽい気がするw

喋り方も敬語で「~して下さい」みたいな感じらしいし・・・少なくとも可愛いキャラというのは分かった(ぇ

右から二番目の子がメインヒロインっぽいですね。
WS000406.jpg
名前は兼元灯里(かねもと あかり)
年下のお姉さんキャラというのは変わってて良いかも。
金髪でなかなかのスタイルだし、記事にあるラフ画の「バカー!」って言ってる表情は
たまらなく可愛かったです(*´∀`)

リアルで「バカ」って言われると頭に来るけど二次元で「バカ」って言われると気持ち良いのは何故?(ぁ

真ん中にいるメイドさんはエロ担当だそうです。
下着に拘っているそうなのでそういったエロシーンがあるんだとか・・・。
というか、むりりん氏が巨乳を描くのは苦手というのは初耳w

あれ?結構巨乳キャラ描いてなかったっけ?
まぁ、こぶいち氏との見分けが付かないから恐らく巨乳はこぶいち氏が担当していたのかもしれないけどw

それはともかく、真ん中あたりにいるミニポニテの子も何気に好きかも。
明るそうだし、何より一緒にいたら楽しそうなキャラかな。
貧乳担当っぽいですが(どんな担当w)
WS000401.jpg
名前は国広ひなた(くにひろ ひなた)
ラフ画には「背中をグリグリしてくる図」や「『失敬です 失敬ですよ』(ぶぅー」という可愛らしい表情が描かれてます。
なんという可愛さw

そして、私が一番ビクッとしたのが一番左にいる子。
名前は長光麻夜(ながみつ まや)
スラっと背が高く黒ストの超美脚・・・なんですが・・・
顔が怖い(;´Д`)
目が釣りあがり過ぎでw

なんかバトル物の敵に出てきそうなキャラですねw
実家がヤクザなどと噂されている任侠を重んじる子らしいのですが、ラフ画を見る限り
そこまで恐ろしい子じゃないのかも。

「泣いて・・・ない・・・」というのや「考えとくわ」と微笑む姿なんかは・・・
あれ?かなり大和撫子なんじゃ?と考えを改めました。

言って見ればAngelBeats!の椎名みたいな感じ?
クールで怖そうだけど実は女の子らしい一面がある・・・みたいな。

どちらにせよこの子も嫁候補かもしれん。

ブルマ姿で回し蹴りは美しい・・・(危

とまぁ、そんな感じで・・・色々と最新作情報が満載なので
今月号のテックジャイアンは皆も買うべしw

他にも「魔法使いの夜」や「BALDR SKY diveX」、「天使の日曜日」などの情報もあるので
まだ買ってない人は買うことをオススメします(大事なことなので二度(ry
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

