fc2ブログ

プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

生徒会役員共 第1話「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」 感想

何このエロ生徒会役員共w
主人公、津田タカトシくんが女子高から共学となった私立桜才学園へ入学するところから話は始まります。
初っ端から思ったんですが・・・

主人公の妹が可愛い・・・(*゚д゚)
名前は津田コトミ。ツインテールで理想の妹っぽい子ですね。
ロリコンで何がわr(ry

タカトシくんのツッコみはコトミちゃんによって鍛えられたんだそうですw

さて、入学したてのタカトシくんは色々と困惑します。
まず、女子高から共学になった学校なので電車で通学すると電車内は女子ばかり。
言葉にするとハーレム!とか思うでしょうが、実際のところ嫌ですよ^^;
だって下手して痴漢に間違われても困るし、目のやり場に困るし・・・
女性の免疫が無い私は耐えられないかも(ぇ

登校初日にタカトシくんは妙な生徒会役員共と出会います。
天草シノ、七条アリア、萩村スズ
天草シノは生徒会長。凛々しい黒髪ロングの美少女で、文武両道、才色兼備・・・だけど変人
というかエロいです。いきなり「締まりが悪い女と思われたくないからな!」とか・・・
いや、まぁ、分かっちゃう私も私なんですけどねw

七条アリアはシノ以上にスタイル抜群で美人。だけど、変人
この人もエロいです。
・・・こんなにエロ大好きなのが生徒会を担ってて大丈夫なのか?w
見た目から分かりますが結構Sな部分がありそうです。

最後は萩村スズ。金髪ツインテールの気が強い少女。ある意味、ツンデレ担当キャラに見えなくもない・・・。
だけど小人
あの小ささは半端ないですw
種島ぽぷらと同じくらいでしょうか?

やっぱり、片方に才能が寄ってる人ってどこかが欠如しているもんなんですかね?
ぽぷらなんかは身長が全て胸に行ってそうだし。
スズの場合は頭に全てが行ってしまって身長が伸びないように思えます。

いちいち、画面から頭の端っこしか映ってないので笑ってしまうw

1話3パートに別れてるわけですが、意外と早く終わってしまった感があります。
テンポが若干早いせいか、見ながら「え、もう終わり?」という感想を持ちました。
なかなか、主人公のツッコみが面白いので・・・w

ただ、感想は書きづらいですねw
生徒会枠って大体、感想が書きづらいし・・・
だけど視聴は続行します。

基本的に生徒会シリーズは見るつもりなので(ぉ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生徒会役員共 1話

「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」 ●Aパート 私立桜才学園1年の津田タカトシは、校門前で服装検査して...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー