プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」

まさかのスク水で外交w

<第3話あらすじ>
日本と国交を結ぶため、交渉の席についたキャーティアたち。キュートでグラマーでセクシーな体を武器に、無敵艦隊スクール水着で外務省の役員を悩殺する!

一方、追われる身となった真奈美とアオイは、組織から身を隠すため、騎央とエリスの住む嘉和家に一緒に住むことに。

美少女三人+アシストロイドとの魅惑(?)の同居生活、複雑な四角関係に波乱の予感……どうなる、いや、どうする騎央!


今回は特にこれといって動きはありませんでしたが、キャーティアが正式に地球と交流を結んだみたいですね。
でもなんでスク水?w

またもやエリスの独学によるスク水だったみたいですが一応、外交は成功したみたい^^;

真奈美とアオイは前回、自らの素性を公にしてしまったため今まで暮らしていた家にはいられなくなってしまいました。
最終的に騎央の家がキャーティアの大使館となったことでそちらに同居することが決まりましたが。
騎中くん・・・ハーレムじゃないか!!!
畜生、私だったらこれだけの美女に囲まれて生活したら性活になr(殴

エリスは相変わらず可愛いですね(*´Д`*)
そして毎回サービスシーンがあるのが嬉しいw

今回はお風呂で背中を流すというシーンでしたが、体を使って体を洗うとか・・・
それなんて風ぞk(ry

エリスの爆発的な乳が・・・羨ましいぞ騎央(泣)

でも毎回、湯気とか謎の発光に邪魔されて大事なところは見えませんねw
DVDを買えと、そういうことですか。

今回は新しいキャラも登場しましたね。個人的にはあのツインテは好きかもしれん。
元気っ子って良いよね(^^*

でもやっぱりエリスかなぁ~肉体的にはもちろん、性格も可愛いし、何気に強いしw
耳と尻尾触りたいよ(ぇ

そういえば、アシストロイドも可愛らしかったですねw
「やほー!」とか可愛くて笑みがこぼれてしまったw

それに一匹だけ騎央を気遣ってくれてるのがいましたが・・・
一匹欲しいですw
もちろんエリス込みで(マテ

3話目はそんな感じですかね。
あまり動きという動きは無かったし・・・あ、そういえば敵は犬ということで良いんですかね?
猫VS犬・・・私は犬派ですが、あのドSっぽい人はやだなぁ・・・。
私がドSなのでドSキャラは好きじゃないというねw

それはそうと、どうでもいいですが
ナツルと会長が何故いるw
懐かしの「けんぷファー」のナツルと会長がチラッと映ってたんですが気付きましたか?
まぁ、分かり易かったのでよく見ていた人はきっと分かったでしょう。
何か繋がりあったっけ?監督とかが「けんぷファー」関係とか?
ま、どうでもいいや(ぉ

それより、エリスの発情期っていつ?(ぁ
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

