プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第4話「Running in the DEAD」 感想

初めて“人”を死に追いやった・・・
今回は前半が回想シーンでしたね。
やっぱり演出が上手いと思います。1話目もそうでしたがシーンとシーンの繋ぎ方が上手というか・・・
今回もまさか最後にアバンのシーンへと繋がるとは予想外でしたw

さて、前半は回想シーンでしたがチラッとバス内での光景も映されましたね。
完全に宗教団体と化してます。あの教祖・・・悪いけどキモイよ^^#
でも、ああいうのって死なないんですよね~
ま、出番もそんなに無いと思いますがね。

「恐怖こそ最高の媚薬」宣言以降はそんなに・・・(ぁ

皆と逸れてしまった孝と麗はバイクで町へと向かいました。
というかまだ1日しか経ってないのにあの惨状・・・
まさか道路にあんな数の<奴ら>がいるとは思わなかった^^;

そんな中を奔走するバイク。さすがにガソリンが気になってきたためガソリンスタンドへと寄っていく
みたい。
その途中、車を発見して喜びますがまさかの事故車。
パトカーだったために中にいたのは警官。つまりは武器を持っているはず・・・
ということで手錠や拳銃などを入手
しかも弾入り。それに孝もテレビで見たりしていたためある程度の使い方は分かっているようです。
こういう時って雑学みたいなのが役に立ちますよね。
私も沙耶曰くガンヲタという臭い生命体が友達だったのである程度知ってますがw

そんなこんなでガソリンスタンドに到着。
ところが、セルフ式だったためにお金orカードが必要だったらしく
30円しか持ってない孝は思わず麗と口論に。
孝・・・やっぱり役に立つんだが立たないんだか分からない奴w

麗も麗で色々言いながら財布を鞄の中に入れっぱなしだし・・・

案外似た者同士ってことですかね?w

仕方なく窃盗っぽい感じでレジから拝借することに。
無免許運転に窃盗、確かに生きている世界だったら補導モンですよw
なんかこう言うと切ないですがね。

無事お金を入手した孝でしたがレジを壊している間に麗が何者かに捕まってしまいました。
壊れた人間
目の前で家族が<奴ら>になったのを直で見てしまったために精神が崩壊してしまった人間が麗を襲ってきました。
うーむ、「恐怖こそ最高の媚薬」というのは本当なのだろうか?(マテ

錯乱している男は麗の胸を揉んだり色々と卑猥なことをしますが、
一瞬の隙を突いた孝が隠し持っていた銃を発砲。
まさか銃が伏線になっていたとはねw

というか迷わず撃てる孝は凄いと思った。まぁ急所は外れてるにせよ、あんな簡単に撃てないと思いますよ?
それに撃たれた後のソイツが可哀想だった。
とはいえ自業自得ですかね。
ああいうのは助けても信頼は出来ないし裏切る可能性も高いですからね。
甘い事は言ってられないってことですか。

でも麗はちょっと・・・
なんか笑顔な時と冷酷な時の落差が激しくて信用できないよ^^;
演技っぽいというかなんというか・・・

まぁ、皆が言うところのビッチらしいから仕方無いかな?w

次回は孝と麗も再び皆と合流するんですかね?まぁ、あんなバスに戻っても結局は面倒なことになりそうだけどw
早くありすちゃん出ないかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

