プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第5話「Streets of the DEAD」 感想

来日スターまでもが<奴ら>に
今回は空港で戦っている軍の人が描かれていましたが、見通しが良い上に<奴ら>は動きが遅いので
狙撃はし易いですよね。
そんなわけでスナイパーが2人いました。
なんか頼もしいですw

でも、2人が狙撃している相手の中に・・・あのペ・ヨンジュン様が・・・^^;
<奴ら>になっても笑顔でいるヨン様って・・・凄いw
来日スターも所詮は人・・・ということですかね。

沙耶や先輩たちはついに紫藤のカルト宗教に耐えられず抜け出すことを決意します。
まぁ、普通に良い判断だと思うよw
だって完全に秩序崩壊してるもん^^;
あの紫藤の言葉聞いてる奴ら完全に逝っちゃってましたしw
次回あたりで淫行バスへと変貌するのか・・・
よかった・・・鞠川先生残らないで・・・(ホッ
それもこれも平野のお陰ですね。
いやはや、まさかあそこで平野がキレるとは思いませんでしたw
色々と嫌な思いしたんでしょうね。
本気で当てるつもりで撃ちましたよね?あれ。
紫藤もさすがに鞠川先生を手に入れることは出来ずに引き下がってしまいました。
まぁ、もともと力の無いただの悪人ですからね。

平野のお陰でバスから逃げ出すことに成功。
毒島先輩の
漢(おのこ)だな!平野くん!
という名ゼリフも飛び出しましたしw
やっぱり先輩カッコイイなぁ~

そういえば、見所は沙耶にもありましたね。
平野の「高木さん・・・小室のこと好きですもんね。」という言葉に顔真っ赤にして慌てるシーンw
めちゃくちゃ可愛らしかったです(*´Д`*)
でも、毒島先輩までが小室に興味を抱いているとはねw
モテモテだねぇ小室(^^#

で、そんな小室の方はというと橋を渡るために試行錯誤しますがどの橋も通行できる状態ではありませんでした。
軍がせき止めてるという・・・まぁ、一人でも<奴ら>を通したら終わりですからね。

そんなわけで橋を渡ることは困難。しかし、毒島先輩たちと合流するには橋を渡るしかありません。
そこで小室がとった行動は驚くべきものでした。

一方、毒島先輩たちはバスを捨ててしまったために路上で<奴ら>と戦っていました。
平野と毒島先輩しか戦えないというのは辛いですね。
毒島先輩がいくら強いとはいえ・・・
でも先輩は相変わらず戦いを楽しんでるみたいでしたが^^;
やっぱり一番病んでるのって先輩なんじゃ?w

窮地に追い込まれたところで颯爽と登場したのは小室と麗。
2人の活躍により路上での戦いは無事に終了しました。
というかね、

この集団・・・人間じゃない・・・w
完全に動きが人間じゃなかったでしょうw
平野に拳銃を渡した小室もそうですが、バイクだけで<奴ら>をなぎ払い、しかも毒島先輩との
あの連携・・・。
どんだけ身体能力高いんだよ・・・w

銃持った平野もすごかったですね。完全に顔が危なくなってましたw

そんなわけで全員無事。鞠川先生の友人宅へ身を隠すことにしました。
しばしの安息・・・ですかね?

つまり、次回は・・・
お風呂と先輩のムフフなシーンが満載!!!
お風呂シーンは全国の男子が歓喜するんでしょうね。特にオッパイとかオッパイとかw
私はそれ以上に毒島先輩の・・・まぁ、これ以上は言うまいw

相変わらず面白くて時間が過ぎるのが早く感じるアニメですね。
今のところダントツで一位ですよ^^*
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

