プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


本日の購入品、紹介

色々見つけて買うのを戸惑う始末w
今日は書店で色々と小説や漫画を買ってきました。

・「とある科学の超電磁砲 第5巻」
・「屍鬼 原作小説第1巻」
・「とある魔術の禁書目録 第21巻」



禁書の最新巻キターーーー!!!!

ということでテンション上がって即購入w
いやぁ早いですね~もう、最高ですb
色々と事態が動いた20巻でしたから、続きが気になって仕方がなかったです。
なので超嬉しいです(最愛的なノリでw)

まだ読んでないですが、明日は丸一日なんの予定もないのでずっと読書してようかな、と思ってますw
いやぁ、楽しみだw

「屍鬼」は現在フジテレビ等で放送中のアニメの原作小説です。
まさかのラノベじゃない普通の小説w
でも、立ち読みしたら面白かったので期待してます。
アニメのお陰で大体キャラ設定は把握してるしね^^*
1巻だと清水が死ぬあたりまでしかやらないっぽいのでネタバレにはならないかも。

何気に当初、不気味だと思っていた沙子ちゃんがアニメを見ているうちに可愛く見えてきたという自分w
いや、目が怖いだけで他は私好みのロr(爆
悠木碧さんの声が可愛いからいけないんだ!(マテ

ま、そんなわけで明日禁書と一緒に読んでおこうと思います。

さて、購入品の話は済みましたがまだ皆さんに教えたい作品があるのです。
それは、
前略。ねこと天使と同居はじめました。 (HJ文庫 ひ)前略。ねこと天使と同居はじめました。 (HJ文庫 ひ)
(2010/08/31)
緋月 薙

商品詳細を見る

前略。ねこと天使と同居はじめました。
HJ文庫で銀賞をとった作品です。
ちなみに私は絵にドキッとしてしまいましたw
だって猫に・・・「裸Yシャツの美少女」ですよ?
手に取らないわけがないじゃないですk(ry

少し読んでみると最初の挿絵だけで、よし今度買おうと思わせてくれましたw
だって・・・
表紙の女の子がダンボールの中にいるんですよ?
「拾ってください」的な?

完全にグハッでしたw
こういうシチュ大好きなんで・・・もう即行、買おうとも思いましたが生憎と手持ちが少なかったために断念。
まぁ、禁書とか読み終わったら買おうと思います。
いやぁ・・・表紙の子は澪(みお)って名前なんですが・・・
ヤバイですかなりストライクですw
こんな子と同棲できたらどれほど幸せか(つД`)

早く二次元行きたい(ぉ
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

