プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


いろいろと報告~♪

毎年恒例ですが帰省する日が決まったのでお伝えしておきます。
来週の火曜日から約2週間ほど
今回は丁度2週間といった感じです。去年よりかはかなり少なめなのですぐに帰ってきます。
長野の方は涼しいらしいですからね~楽しみですw

さて、報告というか色々と語りたいことがあるのですが順番に。

まずは、ゲームの話から。
色々と新作ゲームの情報が公開されてますね!
私が今のところ興味あるのは

キサラギGOLD★STAR
Hello,good-bye
のーぶる☆わーくす
BALDR SKY DiveX


この4つです。
キサラギGOLD★STARはリンクしていただいているブログ「桜杏」のみゆら杏子さんの熱意に感化され、興味がムクムクと湧き上がってきた次第ですw
いやぁ命可愛いですね~
kgs_g_mi01_10_20100814133526.jpg
参考URL:http://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/index.htm

この子が命ちゃん。いや~黒髪ロングで大和撫子、古風な喋り方、クールっぽく見えて実は寂しがり屋、とかね・・・
設定が完全に私のストライクなんですよね~w

あ、他には妹キャラのいちかも好きです。しかも声がふーりんなんだから・・・期待も膨らむw
兄にだけデレる妹とか・・・良いですよね~
ヤンデレにならなければ(ボソッ

Hello,good-byeの方はLump of Sugar最新作ということで買う可能性が一番高い作品です。
棗可愛いよ棗(*´Д`*)
こちらはクールそうに見えて恥かしがり屋というね・・・
畜生・・・なんでスタッフは私の嗜好をここまでピンポイントで・・・orz
しかも、今時のゲームヒロインには珍しい髪飾りが1つもない!というね。
真っ黒なロングヘアだけのシンプルさが逆にグッときますw
でも、髪結わえても可愛いでしょうね~
ポニテとかにされたら萌え死にそう(ぇ

声優も決まりましたね。皆聞いたことのない声優さんですが・・・コハルの声は完全に予想の上を行きましたw
「兄さん」ボイスには最高に合う声です^^*
棗は・・・うーん、イメージ通りなのかどうかは分かりませんが、良いと思います。
一瞬だけ日笠ボイスに聴こえたのは気のせいw

すぐりもメイも合ってますが・・・新人さん?まぁ、違和感無かったので良いですけどねw
メイの声がましろの声だったら面白かったけどw

のーぶる☆わーくすは、むりりん&こぶいち氏の絵が好きなのと・・・
静流可愛いよ静流(*´∀`*)
ということで興味は湧いてますw
またしても黒髪キャラというねwww
まぁ、私は黒髪が大好きなので。

他にも麻夜とか気になってるんですよね~ 
怖そうなイメージだけど設定画見る限りじゃ結構可愛い印象もあるので・・・
任侠を重んじるクールビューティというのも新鮮かもw

あ、可愛さで言ったら国広ひなたも負けてませんね!
今のところ静流以上の可愛さを誇るかもしれないと考えてます。
背中グリグリはヤバイですw
それに元気っ子みたいですからね~^^*
楽しみにしておきますw

BALDR SKY DiveXに関しては買えないと思いますが・・・欲しい作品ではあるw
PCのスペックが低いと動かないんですよねorz
新しいPC欲しいなぁ・・・

ま、そんなわけで色々と報告でした~

ちなみに帰省中はツイッターで呟いてるかもしれませんw
@SHUMA___で呟いてます最近はよくw
でも、メインはやっぱりブログで!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

長野ですか~いいなぁ・・。
まだ暑い日が続くみたいで、
相変わらずみゆらはバテてます;--

>キサラギGOLD★STAR
命は可愛いですよね~♪
ふーりんのいちかも楽しみです^^
描き下ろし以外のオリジナルテレカが付く店舗が
いくつか絵柄公開されてて悩んでます。。
描き下ろし特典が公開されればすぐ決まるんですけどね。

>Hello,good-bye
棗は人気ですね~。
票数の差にびっくりです。
髪飾りがついてないキャラは珍しいかもしれませんね。
コハルの声はもう素晴らしく・・・妹系ロリに合う声ですよねw

>のーぶる
静流は人気投票でもしかしたら1位とるかもな~
っと今から予想してますw
ひなたも上位だと思いますけど^^
麻夜も気になりますが、
プレイしてみないとまだわからないですね・・。

>みゆら杏さん

> 長野ですか~いいなぁ・・。
> まだ暑い日が続くみたいで、
> 相変わらずみゆらはバテてます;--

長野はもう夜とか寒いくらいらしいですよw
東京は暑いですorz

> 命は可愛いですよね~♪
> ふーりんのいちかも楽しみです^^
> 描き下ろし以外のオリジナルテレカが付く店舗が
> いくつか絵柄公開されてて悩んでます。。
> 描き下ろし特典が公開されればすぐ決まるんですけどね。

特典もさぞ、みゆらさんのハートをくすぐるような物が出てくるんでしょうねw
特典が命の奴はとりあえず全部買いますか?w

> 棗は人気ですね~。
> 票数の差にびっくりです。

ランプオブのシリーズで黒髪キャラは良い印象がありますからね♪
此芽と鵺は我が生涯の嫁キャラです(*´Д`*)

> 髪飾りがついてないキャラは珍しいかもしれませんね。

こういうゲームで髪飾りの無い黒髪キャラは初めてかもしれません。
必ず結わえていたり、何かしら髪飾りはあったりするので・・・
だからより新鮮w

> コハルの声はもう素晴らしく・・・妹系ロリに合う声ですよねw
コハルの声は完全にイメージ通りで良かったです。
妹系・・・というより「兄さん」と呼ぶ妹系にピッタシかもしれませんねw

> 静流は人気投票でもしかしたら1位とるかもな~
> っと今から予想してますw
うーん・・・どうでしょうね。
他のキャラも良い感じなので良い勝負だと思います。
ひなたも可愛いですもんね^^

> 麻夜も気になりますが、
> プレイしてみないとまだわからないですね・・。
麻夜は見た目が怖い分、ギャップが激しそうなキャラかも・・・
黒ストが美しいので期待はしてますw

コメントありがとうございました!

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

